スマートフォン版はこちら

但馬病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

但馬病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
養父市の病院、「但馬病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 667-0023
住所 兵庫県養父市八鹿町上網場155
電話番号 079-662-2631
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

但馬病院 の近隣にある病院のご紹介です。

公立八鹿病院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1878-1


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    サカネクリニック 口コミ
    サカネクリニックさんは道路沿いにあり、すぐに場所がわかりました。
    美容外科・内科などの診察があるようです。
    待合ロビーには美容外科のメニュー(美白など)も書いてあり、気軽に相談できそうな雰囲気がありました。
    スタッフの方はてきぱきとしており、診察までの流れがとてもスムーズでした。診察は男性の院長先生でした。
    私はインフルエンザの予防接種のために来院したのですが、これまでの人生で受けた注射のなかで一番痛くない注射でした。とても上手なのだと思います。
  • キリ丸さん
    神戸掖済会病院 口コミ
    私がおススメする病院は神戸掖済会病院です。この病院は大変大きな病院で、外には綺麗に整えられた花壇があり外観はとっても綺麗でした。受付の看護師さんの態度も素晴らしく笑顔満点でした。何よりも素晴らしかったのは此処に務める先生でした。私の場合は右足の裏に膿が溜まってしまったので、この病院の皮膚科の方にお世話になったのですが、ビビりまくっている私に笑い話を含めながら励ましてくれました。腕の方も素晴らしく、長年治らなかった怪我もすぐに直すことができました。
  • eteriinokierさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    私の難聴と耳鳴り。いろいろな病院で、気のせい、治らない、頭がおかしいのでは、など酷いこと散々言われ、仕事もやめる寸前に友人に勧められて名医の評判の瀬尾クリニックで見てもらった。先生は、丁寧に、確実に見てくださり、今では、仕事にも復帰できました。先生は、ストレス楷書方法の具体的方法や私のともすれば弱くなる気持ちのフオーローもしてくださり、本当に命の恩人です。ありがとうございました。
  • 患者さんさん
    さいた眼科 口コミ
    抜群の知識と腕前を持っている眼科医さんです。とても丁寧に診ていただけます。白内障の手術をしていただきましたが、とても良くなりました。
    なお、先生ご自身が香料のアレルギーを患われたので、院内にはたくさんの空気清浄機があります。院内の空気はとても清潔です。
  • こりこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    最初に質問や相談がゆっくりできるのでよいです。先生も親切で親身になって聞いてくれます。丁寧に答えもくれます。スタッフさんも親切でお話ししやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

但馬病院の口コミ詳細ページ上部へ