スマートフォン版はこちら

宝塚三田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宝塚三田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「宝塚三田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1537
住所 兵庫県三田市西山2-22-10
電話番号 079-563-4871
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宝塚三田病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

いほ さん / 2012/12/09
金先生最高です。 すごい名医です。 彼にすごく助けられました。 今後とも治療の程、宜しくお願い致します。
 
 


 

宝塚三田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あいの病院 兵庫県三田市東本庄2493
枚方療育園医療福祉センターさくら 兵庫県三田市東本庄1188
三田西病院 兵庫県三田市東本庄2017
やすおか心療内科 兵庫県三田市おかしあ台5-32-1-4F
槻の木心療内科 兵庫県三田市弥生が丘1-11番 フラワータウン駅ビル503
いとうメンタルクリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル4階
国立病院機構 兵庫中央病院 兵庫県三田市大原1314
いとうメンタルクリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル4階
三田西病院 兵庫県三田市東本庄2017
ひがしうら心療内科 兵庫県三田市中央町10-10-501


おすすめ病院の口コミ

  • おまめさん
    遠藤産婦人科医院 口コミ
    優しく、丁寧で温厚な院長先生でした。病院もすてきで婦人科だけではもったいないです。赤ちゃんを産める病院にしてください♪みんな待ってると思います♪
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    こじま肛門外科 口コミ
    肛門科、ってかなり敷居が高かったけど、便に鮮血が気になっていきました。結果、がんなどではなかったのですが、きちんと検査、診察、治療してくれる印象を受けましたし、受けた治療が後になってかなり専門的な治療ということをネットで確認して(その時は流れで予約も無くささっと治療が終った、と言った感じでそう思わなかった)やはり専門というのは意味があるのかな?と実感。先生の説明もかなり丁寧でわかりやすかったので、気になるときにはやはりこちらでまた診察受けようと思いました。
  • ミクヒロママさん
    大門医院 口コミ
    この大門医院は産婦人科なのですが、宝塚市内だけでなくその他の市からも多くの方が受診されています。この病院は何と言っても母乳重視で、哺乳瓶でミルクを与えるということは一切しません。母と子のスキンシップをとても重視されています。
    また大門医院の人気の1つに入院した時の食事がすごく豪華という点で、毎日がフランス料理のフルコースの様でした。
    入院費用もそれほど高くなく、医院自体もそれほど大きくないので、入院中もアットホームな感じで過ごせると思います。
  • ミクヒロママさん
    大木医院 口コミ
    この医院は内科・消化器科なのですが、医院長の専門が糖尿病ということもあって糖尿病患者が多いです。私自身もその持病を持っていますが、私だけでなくうちのホームドクターとしても利用させて頂いてます。
    予約は出来ますが準予約(予約患者の合間に飛び込み患者を診る)なのと、医院長1人で診察されているので休み明けは少し待つこともあります。
    先生は優しくしっかりと診てくれます。しかし特に糖尿病患者の治療に対する姿勢が悪いとお叱りを受けている患者さんが度々おられます。糖尿病患者には厳しくもあり頼もしくもある医院だと思います。
  • いほさん
    宝塚三田病院 口コミ
    金先生最高です。
    すごい名医です。
    彼にすごく助けられました。
    今後とも治療の程、宜しくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宝塚三田病院の口コミ詳細ページ上部へ