スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科きしもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科きしもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「耳鼻咽喉科きしもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0801
住所 愛知県名古屋市緑区亀ケ洞1-702
電話番号 052-878-6661
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科きしもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字矢切77-1 山鳴ビル3F
みどり耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市緑区境松2-401
有松診療所 愛知県名古屋市緑区有松三丁山926
小出耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-306
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
名古屋市立緑市民病院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-77
耳鼻咽喉科 友愛クリニック 愛知県名古屋市緑区黒沢台5-1328
みみ はな のど 岩島クリニック 愛知県名古屋市緑区八つ松2-102
はせがわ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市緑区池上台2-23
小山耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市緑区桃山1-21


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    増森クリニック 口コミ
    増森クリニックさんは耳鼻科と内科・皮膚科があり、お年寄りから小さいお子様までたくさんの患者さんが見えます。なので混みあうことも多く、以前は開院前から順番待ちの番号札をとるための列ができ、待合室も座れないほどということもざらでした。しかし、現在は携帯などからインターネット予約できるシステムが導入されたのでだいぶ待ち時間が短縮されました。
    私はアレルギー鼻炎の治療で通っていたのですが、薬だけ欲しいときはその旨を伝えると同月にかかっていれば診察なしで処方していただけたので助かりました。
  • ichiさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。

    看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが)
    妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。

    その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
  • azaburyuさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックは名古屋市昭和区の特異なメニューで有名な喫茶店マウンテンの隣にあります。
    インターネットで前日夜から予約を取れるシステムがユニークで、待ち時間の軽減に効果があると思います。そもそもこのようなシステムを取る理由も、このクリニックが人気が高いからだと思われます。男性の先生ですが、すごくフランクで、白衣も着ておられず、子どもも威圧される雰囲気がないので、他の病院だと泣いたりするのに、ここでは泣きません。恐らく先生は敢て白衣も来ていないのだと思います。
    すごく感じの良い小児科です。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックの院長先生はもともと春日井市民病院に勤めていた方です。
    子供が小さかったころに市民病院でお世話になりました。
    わかばこどもクリニックが開院後はこちらにばかりおせわになっています。
    先生は本当に優しくて、母親の気持ちを考えてアドバイスしてくださいます。
    私はかなりの心配性なのですが、一つ一つの質問にも嫌な顔せずに返答してくださるので安心して通うことができます。看護婦さんたちも子供に優しいので行きやすいです。
  • azaburyuさん
    もりもり小児科 口コミ
    もりもり小児科は若宮大通のJR中央線の高架の西側にあります。まだ開業して比較的日が浅い小児科です。
    先生は名古屋大学病院に長く勤められ、その後も総合病院を経て開業されていますので、キャリアは確かな方ですし、的確にはっきりとものを言ってくれますので、初めての子でどうしていいかわからず不安な親には分かりやすくて良いと思います。その上、上記の通り開業してまだ日が浅いため、比較的混み合っておらず、小さい子供を連れていく際のストレスが少なくて済むのが良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科きしもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ