スマートフォン版はこちら

鈴木耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「鈴木耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0801
住所 愛知県名古屋市緑区鳴海町字矢切77-1 山鳴ビル3F
電話番号 052-624-5622
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科田辺クリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間森前2123
いとう耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市緑区徳重5-402-1
耳鼻咽喉科きしもとクリニック 愛知県名古屋市緑区亀ケ洞1-702
有松診療所 愛知県名古屋市緑区有松三丁山926
しまだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市緑区青山3-25
ありす耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町南休1-1
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
耳鼻咽喉科 友愛クリニック 愛知県名古屋市緑区黒沢台5-1328
はせがわ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市緑区池上台2-23
小出耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-306


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • masakunさん
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト 口コミ
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは通院している病院です。場所はカルミアの地下の隅の方にあります。中に入ると綺麗でびっくりします。
    スタッフの方は皆さん優しい人です。女性の患者さんが多いですが待合室で嫌な思いはしないです。先生も女性と男性、両方居るので
    問い合わせてみた方がいいと思います。どちらでもいい人は関係ないですが。
    ここに来てからアトピー性皮膚炎がだいぶ楽になりましたよ。場所的には行きにくいですがおすすめです。
  • RKちゃんさん
    耳鼻咽喉科jクリニック 口コミ
    子どもが中耳炎になった際、jクリニックにお世話になりました。
    ベビーカーのまま入れますし、ビデオやおもちゃなども用意されており、子どもでも退屈せずに待つことができます。
    院内はとても明るく、白で統一され清潔感にあふれています。予約制なので、待ち時間も長くないですし、先生はテキパキと診察して下さり、説明もとても丁寧です。看護師さんも優しく子どもに話しかけてくださり、子どもでも怖がることなく診察を受けることができるのでオススメです。
  • wavieさん
    堂森グリーンロードクリニック 口コミ
    先生のご専門が循環器で、大変丁寧に説明して頂けます。が、質問に対してやや一方的なところがあり、こちらが気を使ってしまう部分があり、聞きたいことが聞けませんでした。電話でお薬だけをお願いできるので、時間がない時に利用するのはいいかもしれません。
  • ななまるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    受付のスタッフさんが大好きな息子と、先生が大好きな娘です。
    二人ともそうだ病院につきそいで行くことがすごく好きです。
    先生はつきそいで来ている子供にも話をしてくれるので、子供たちも嬉しそうです。
    そうだ子供クリニックをかかりつけ医にしてからまだ日は浅いですが、これからも子供たちをよろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ