スマートフォン版はこちら

市立伊丹病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立伊丹病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「市立伊丹病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-8540
住所 兵庫県伊丹市昆陽池1-100
電話番号 072-777-3773
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市立伊丹病院 の近隣にある病院のご紹介です。

二宮内科クリニック 兵庫県伊丹市梅ノ木4-6-22
賀来医院 兵庫県伊丹市中央1-4-13
吉江胃腸科外科 兵庫県伊丹市稲野町1-111
たにみつ内科 兵庫県伊丹市池尻1-204-2
安井内科クリニック 兵庫県伊丹市北本町1-154
和田クリニック 兵庫県伊丹市伊丹1-10-14 アリオI2F
金島医院 兵庫県伊丹市昆陽字ハサ9-11
三谷眼科 兵庫県伊丹市中央3-2-29
山川医院 兵庫県伊丹市柏木町1-102
みやいクリニック 兵庫県伊丹市伊丹1-10-14 アリオ1 201-7


おすすめ病院の口コミ

  • ごろうさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    じっくりカウンセリングをしてもらえたので、聞きたいことは聞けたし、先生のアドバイスも良くわかりました。
    診察も丁寧で、ここで診てもらえて良かったです。
  • matimamaさん
    まえだこどもクリニック 口コミ
     まえだこどもクリニックはビルの1階ではなく2階にあるので懸念しがちですが、エレベーターが設置しているので、小さな子供連れのベビーカーや車椅子でも入りやすくなってます。
     また、待合室はこどもが遊ぶスペースがあったり、空気細菌清浄装置を24時間フル稼働させているので安心して診察できると思います。
    さらに、まえだこどもクリニックで予防注射を受けると最後こどもにちょっとしたお菓子をくれます。そうした工夫をして、こども達に人気があるようです。
  • manimekkoさん
    村田医院 口コミ
    昔からある小さな町の病院という感じです。
    お爺ちゃんおばあちゃんが毎日通われていたりと、病院内も
    とても温かな雰囲気です。
    特に先生や看護婦さんがとても親身になってくださいます。
    「いつでもしんどい時はいらっしゃい」と温かく声をかけてくださるので安心して受診できます。薬だけもいただけるので仕事で時間がないときにもとても助けていただけました。
    内科ですが、足のほくろも取っていただけました。気になることなども親身になって聞いてくださいますよ。
    また、往診にも来てくださいます。
  • ひがっちさん
    おひさまにこにこクリニック 口コミ
    おひさまひこにこクリニックは、まだ新しい病院で、待合室などは綺麗で、かわいらしく、おもちゃや本も充実しており、小さい子どもも安心して過ごせるプレイスペースもあります。授乳用の個室もあり、授乳中の方も安心して通えると思います。
    季節によっては、込んでいる場合もありますが、電話で予約をすると、現在の順番を確認できるので、待ち時間も少なくて済むと思います。
    先生は穏やかな方で、特別支援教育の方でも色々活動なさっているようなので、色々相談もできるようです。
  • ピーちゃんさん
    清水医院 口コミ
    アットホームな医院です。先生は何でも相談にのってくれますし診察も時間をかけて丁寧に診てくださいます。スタッフも皆さん優しく今時とても珍しい医院だと思います。絶対オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立伊丹病院の口コミ詳細ページ上部へ