スマートフォン版はこちら

アガペ甲山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アガペ甲山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「アガペ甲山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0001
住所 兵庫県西宮市甲山町53-4
電話番号 0798-73-5111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,内科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アガペ甲山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

日高医院 兵庫県西宮市城ケ堀町2-11
おおの整形外科・リウマチ科 兵庫県西宮市今津社前町1-11 スイリー壱番館1F
光輪クリニック 兵庫県西宮市今津水波町3-10
西林医院 兵庫県西宮市新甲陽町7-29
志水リウマチ科・内科診療所 兵庫県西宮市安井町4-3
亀田内科クリニック 兵庫県西宮市両度町3-2 アメニティコート西宮北口5号
笹生病院 兵庫県西宮市弓場町5-37
西川医院 兵庫県西宮市馬場町3-23
なじお山下整形 兵庫県西宮市名塩新町8 エコール・なじお5F
陳クリニック 兵庫県西宮市与古道町2-18


おすすめ病院の口コミ

  • sorajinさん
    ツカザキ病院 口コミ
    2年ぶりくらいにこちらの病院に行ってきました。ツカザキ病院は総合病院なので、受付で症状を聞かれ、それにもとづいて診察を受ける科を伝えられます。病院内の科の配置は分かりやすく、迷うことはないでしょう。駐車場が作りなおされたようで、前は車で処方された薬をもらいに薬局まで行っていたのですが、歩いていけるようになっていました。受付の方も看護士さんもとても忙しそうではありましたが、丁寧に対応していただきました。
  • ちびしゅうさん
    早藤産婦人科医院 口コミ
    友人が多く出産しているため、勧められて妊娠してからこちらの病院に通いました。
    先生は親切な診察で好感が持てました。心配なこと、気になることも相談に乗っていただけたりで安心して通院できました。
    私は妊娠後どんどん太っていったので「安産のためにはこれ以上、体重を増やすとマズイよ」と熱心に指導していただきました。
    看護師の方、受け付けの方もいつ行っても丁寧、親切で感じは良かったです。
    院内もキレイで、入院中の食事がおいしいと評判です。
  • 匿名さん
    大池病院 口コミ
    おすすめはし難いです。
    悪意はありませんし中傷もしませんが。
  • mi-さん
    ふかえ医院 口コミ
    最近行ったばかりなのでまだ1度しか行った事がありませんが、整形外科が主体となっているようで、私は皮膚科の方の診察をしてもらいました。先生は女性の方でとても優しく、丁寧でした。同じ女性というのもあって安心していろいろ話せたので良かったです。それにしっかり相談に受け答えしてくださるので、とても良い先生だと思いました。看護婦さんの方々も明るく優しい方ばかりです。行って良かったなと思っています。治りも早いので信頼できるかと思います。
  • 全国区 メニエールの権威 さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    どこの病院でも原因が若からず、気のせいとか、上手に付き合ってとか、言われていた私の目内と難聴を治してくださった命の恩人です。
    とてもよく勉強されている先生で、いつも論理的に医学的に治療してくれます。本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アガペ甲山病院の口コミ詳細ページ上部へ