スマートフォン版はこちら

三好病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三好病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「三好病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8112
住所 兵庫県西宮市甲子園口北町24-9
電話番号 0798-67-3505
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三好病院 の近隣にある病院のご紹介です。

前田クリニック 兵庫県西宮市甲子園口3-14-1
奥野内科医院 兵庫県西宮市堤町2-26
中田内科医院 兵庫県西宮市甲子園町25-18
やまもとサンクリニック 兵庫県西宮市松生町5-13
日高医院 兵庫県西宮市城ケ堀町2-11
明和病院 兵庫県西宮市上鳴尾町4-31
よねくらクリニック 兵庫県西宮市生瀬東町23-2
皆本医院 兵庫県西宮市門戸荘17-48
福井内科医院 兵庫県西宮市小松東町3-8-1
山下胃腸科外科 兵庫県西宮市熊野町14-2


おすすめ病院の口コミ

  • モルモットさん
    京平eyeクリニック 口コミ
    長男が結膜炎の疑いで診療。
    トイレに行くと床がネチャネチャしてました。患者は私らだけでしたが、待合室に先生がでてきて、片手だけ手袋をしてました。そのまま診察。結膜炎と診断されました。次男もなっていないかと診察しましたが、手袋はそのまま交換もせず目を触っていました。待合室の受付の女性はそれを横で聞いて、待合室で長男の触ってたもの全てあわてて消毒してました。せめて次男の診察手袋交換してほしかったです。
    衛生面も×ですね^^;
    あとこちらからの質問は全て「結膜炎のパンフレットを見てください」のみでした。
    ネットで検索して調べました。
    あまりお薦めできない病院です。
  • masa3tsuさん
    矢田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    矢田耳鼻咽喉科医院は午前診は9時30分からですが9時ごろから受付をしてもらって待合室で待つことができます。
    受付時には金融機関にあるような整理券をもらいます。
    患者さんはいつも多いようですが、自分の順番まで外出することも可能です。
    待合室は広めなのですが、診察室は一部屋の中に診察台や中待ち、シンク、吸入器などすべてがあり、そこで看護師さんも作業されているので少し狭い感じです。
    先生はとても優しく、丁寧に診てくれます。
    鼻の中の診察にはファイバースコープで撮影した画像も見せてもらえました。
  • 匿名希望さん
    神戸博愛病院 口コミ
    上司クラスの人がとても親切みたいなので、私も一度この病院で働いてみたいと思いました。
    知り合いの人は、介護保険になる前からこの病院で働いていて数年後に退職されてみたいですが、今の看護副部長さんが、とても親切とおっしゃっていました。
  • ケロッピーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    洋式トイレではそんな感じはしなかったのですが、和式トイレに入るといつもおしっこが全然違うところに飛んでしまって…
    毎回用を足した後に床をふくのも嫌なので自分なりに調べてみたところクリトリスの包茎の項目に引っかかりました。
    男性と違い包茎でもあまり気にしなくて大丈夫なので手術をするかどうか考えたのですが、やっぱりトイレの時不便なのと、衛生的な面で考えて治した方がいいと思い手術してもらいました。
    術後少しの間は違和感はありましたが、すぐに落ち着き、手術後に変な方向へおしっこが飛んでしまう事も無くなりました。
    とても恥ずかしいお話しなのですが、同じ悩みを抱えた人の参考になったら嬉しいので書きました。
  • 敦子さん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    三月にボーグ法と目頭切開法を受けようと思っています。
    こちらのクリニックで受けられた方に質問です。腫れや傷跡はどうでしたか?仕上がりは?相談に数件行きましたがこちらのクリニックの対応がよかったので前向きに検討しています 。幅は極端に広げるのではなく自然な感じで考えています

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三好病院の口コミ詳細ページ上部へ