スマートフォン版はこちら

若葉台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若葉台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「若葉台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0015
住所 愛知県名古屋市名東区若葉台502 若葉台ビル1F
電話番号 052-777-2888
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若葉台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林内科クリニック 愛知県名古屋市名東区香流3-1015
渡辺内科 愛知県名古屋市名東区照が丘212
武井医院 愛知県名古屋市名東区社口2-1001
猪子石ファミリークリニック 愛知県名古屋市名東区香南1-211
鈴木クリニック 愛知県名古屋市名東区藤里町401
石井産婦人科 愛知県名古屋市名東区高間町64
松本内科 愛知県名古屋市名東区社台1-100
佐々木こどもクリニック 愛知県名古屋市名東区朝日が丘99
なごや東在宅ケアクリニック 愛知県名古屋市名東区山香町110番地
かなれこどもクリニック 愛知県名古屋市名東区猪子石原1-208-1


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    オリエンタルクリニック 口コミ
    オリエンタルクリニックは主に検査、人間ドックの専門の病院です。
    千種区今池の交差点の今池ガスビルの隣にあり、アクセスはとても便利です。
    検査は土曜日も行っており、完全予約制となっています。多くの企業と契約をしているようで、企業内の年1回等の検査をこのクリニックで受ける方が多く平日の方が込み合う印象を受けます。
    検査機材の設備は整っており、システムの整備されているようで、受付を済ませた後はスムーズに検査が行えることがメリットだと思われます。更に、正式な検査結果は後日ですが、当日の午後には速報での検査結果を聞くことができ、それまでの待ち時間で昼食を取れる食券ももらえます。
  • azaburyuさん
    もりもり小児科 口コミ
    もりもり小児科は若宮大通のJR中央線の高架の西側にあります。まだ開業して比較的日が浅い小児科です。
    先生は名古屋大学病院に長く勤められ、その後も総合病院を経て開業されていますので、キャリアは確かな方ですし、的確にはっきりとものを言ってくれますので、初めての子でどうしていいかわからず不安な親には分かりやすくて良いと思います。その上、上記の通り開業してまだ日が浅いため、比較的混み合っておらず、小さい子供を連れていく際のストレスが少なくて済むのが良いと思います。
  • kotoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    アンチエイジング治療でお世話になりました。
    モデリスという新しいものを使っての治療だったのですが、見事に若返りました。
    ダウンタイムもほとんどなく、ずっと気になっていた口の左右の深いしわが改善されたのでとても満足のいく形になりました。
    若返れるって嬉しいことですね。
  • しーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先日息子が突然高熱を出し、嘔吐したためすぐに連れて行きました。
    先生もスタッフさんも手際良く診察してくださり、すぐに流行りのウィルス性の胃腸炎だと分かりました。
    今までに経験したことがなかったので慌ててしまったのですが、冷静に分かりやすく説明してくださったので落ち着きを取り戻すことができました。
    今後また何かあったらお世話になりたいと思います。
  • kun-changさん
    山田産婦人科 口コミ
    奥さんが第1子から第3子までこの山田産婦人科を利用させて頂きました。
    出産も立ち会いましたが、助産師さんもとても頼りがいがある方で「上手だね。」「赤ちゃんもうすぐだよ。」と励ましてくれたので奥さんも安心できたと言っていました。(自分も安心して立会いすることができました。)
    入院中の部屋も個室で、清潔感があって過ごしやすかったです。
    他にも、母乳をすすめてみえる産婦人科なので、母乳で育てたい方には良いアドバイスをいただけると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若葉台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ