スマートフォン版はこちら

叶多内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

叶多内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「叶多内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0832
住所 茨城県土浦市桜ケ丘町28-14
電話番号 029-826-1566
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

叶多内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田整形外科クリニック 茨城県土浦市木田余1646-1
土浦港町クリニック 茨城県土浦市港町3-30-23
東郷クリニック 茨城県土浦市荒川沖東3-19-30
桜井内科医院 茨城県土浦市中央2-16-21
総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7
土浦診療健診センタ 茨城県土浦市神立東2-27-8
ウララ胃腸科外科 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-203
土浦ベリルクリニック 茨城県土浦市都和4-4022-2
山中内科クリニック 茨城県土浦市中村南5-30-39
松橋医院 茨城県土浦市神立中央1-15-2


おすすめ病院の口コミ

  • gomakitiさん
    大和田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が、小さな頃から通っているこの大和田耳鼻咽喉科医院を紹介したいと思います。私が小学生の頃は、かなり古い建物だったのですが今では、新しい建物になり駐車場も増え少しましになりました。先生は年配の方なのですがしっかり患者の話を聞いてくれますし診察もしっかりしてます。私は、何かあるとここに来て受診しています。大きな病院は安心ですが、待ち時間がかなり掛かりますがここは、少し待つだけで受診してもらえますから楽ですよ。
  • ナイショさん
    古河病院 口コミ
    小児科に掛かったがかなり酷い対応だった。若い先生だが愛想もないし、夕方に行ったら『こんな時間に来ても検査は出来ないから明日来るか、別の病院に明日行ったらどうですか?』とのこと。
    病院も商売のはずだがまったくやる気なし。
    そして挙げ句のはては息子が保育所に通っているのでその時に起きた症状を説明したら『じゃあ保育所の先生を連れてきてくれなきゃわからないでしょ』とのこと。
    保育所の先生をわざわざ連れていくなんて聞いたことがないし、何をいっているんだろう?っと久々に頭にきました。
    こんな先生ばかりだから誰に聞いても古河病院は評判わるいんだなぁーっと思いました。
  • nanoeさん
    北水会記念病院 口コミ
    接骨院さんで半年通いましたが改善しなかったため、北水会のリハビリに通院し、大分良くなりました。五十肩、肩こりの予防法まで詳しく教えて頂きました!
  • hanaさん
    山王病院 口コミ
    個人経営の総合病院です。
    山王病院の先代の院長は、自分の祖母が亡くなる直前に診察に往診に来てくれ、最後を看取ってくれました。
    二代目(?)の現院長も、医療に積極的で薬は常に新しいものを導入しています。先日も子供がインフルエンザにかかり、てっきりタミフルがだされるのかと思っていましたが、これは一番新しい薬だと、吸引する薬を処方してくれました。
    おかげさまですぐ効いたようで、その晩にはすっかり元気に。
    前にぜんそくになった時も同じく最新の薬でした。
    休日はもちろん24時間受け入れてくれるので、無くては困る病院です。
  • ちゃこさん
    早川医院 口コミ
    ここの病院はお勧めできません。うつ病で初診でかかりましたがコロナ禍であっても院内は満員状態、玄関先まで人で溢れかえっています。そして大半が患者当事者でなく親族か知人が代理で薬を処方してもらっています。予約制ではなく、常連の方を最優先しますので、私はどんなに朝早くから受診しても、頼んでもいない尿検査を毎回させられ3時間後にやっと呼ばれて受診できるシステムです。違和感でものすごいストレスだけがたまっていきました。不信感だけが残る病院かと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

叶多内科医院の口コミ詳細ページ上部へ