スマートフォン版はこちら

日吉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日吉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「日吉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町2-8-2
電話番号 045-563-7373
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日吉病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ポチ さん / 2013/08/23
精神科は敷居が高かったのですが、優しい先生に担当して頂き少しホッとしました。困っていることを素直に話せれば、症状も和らぐのではないかと期待しています。印象良い病院でした。
 
 


 

日吉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ながしまメンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山1-12-18 F・ラ・ポッシュ2F
すずらんメンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西1-8-12-3F
石井心療内科 神奈川県横浜市港北区富士塚1-14-28
港北メンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-13 マレットビル6F
横浜市総合保健医療センター診療所 神奈川県横浜市港北区鳥山町1735
洋和メンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-2-7 川田ビル1F
のぞみクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル501
日吉心のクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-16 日吉教養センタービル3F
ひよしの丘クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-23-14 厚川ビル4F
あさかぜクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-20 京浜建物第一ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • はいびすかすさん
    大磯内科クリニック 口コミ
    土曜日の午後もやっている医院です。最先端の医療も紹介してくれたり、辛い症状を和らげてくれたりします。医院長の懇切丁寧で、親しみやすい雰囲気がいいです。是非、かかりつけ医院として利用してください、私たち親子三代で利用しています。
  • ちきさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    入院中のご飯が豪華と聞き長女の出産の際、鈴木産婦人科にしました。入院前の母親学級や、入院セットが充実していました。先生は、曜日ごとに違う先生でしたが、特に不安なく診察をうけられました。キッズスペースもあったので、2人目出産のときも気兼ねなく来院できそうでした。妊娠中喉が乾きやすかったのですが、待合室には自販機があったので大丈夫でした。診察待ちの際にはいくつかあるテレビ画面に番号が表示されたので、余裕をもって待つことができました。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎こどもの森クリニック 口コミ
    茅ヶ崎こどもの森クリニックを受診したことが数回あります。
    院内がとても清潔にされていて安心して子供を連れていけます。
    キッズスペースも設けられていて、待ち時間に子供は遊んでいられるので退屈せずに待っていられます。
    また、受付の看護師さんの対応がとても丁寧で分かりやすいです。
    駐車場が大きくて利用しやすいので助かります。
    あとは靴を脱いでから院内に入るのですが、スリッパが必ず抗菌されていて安心して履き替えることができます。
  • けいのんさん
    森下記念病院 口コミ
    森下記念病院へは、救急で受診しました。相模原の救急診療紹介へ電話をしましたら、こちらをご紹介して下さいました。包丁で手を深く切ってしまい、血が止まらなかったので、受診し、止血するまで1時間ほどかかりました。先生は休日診療をされる方だったようでした。止血後も受診をして下さいということで、その後、何度か消毒と飲み薬、塗り薬を処方して頂き、回復しました。止血するまで、あれこれ対処してくださり、とても助かりました。
  • リーマンさん
    品濃町内科クリニック 口コミ
    熱が38.5度まで上がり、喉や頭が痛く、咳も出てきたので初診でかかりました。まず驚いたのは、この時期でインフルエンザの可能性が強いと言い切ったこと。時期的にないだろうということと熱がそこまで高くないので少し不思議でした。
    処方された薬は、解熱剤、痰切り、葛根湯。
    これが全く効きませんで、よく寝て薬も飲み続けたが翌日には40度まで熱が上がりました。たまたま木曜でこの病院が休みだったので急遽、別の病院に行くことになりました。
    そこで言われたのが、熱が出てる時に葛根湯を処方するのはおかしいってことと、抗生物質を処方されてないのはなぜ?ということでした。確かに今までかかった病院では必ず抗生物質を処方してもらってたなぁと。
    この新しく行った病院の先生は口にこそ出さなかったですが、どこの病院の誰だ?そんな処方する奴はって感じでした。
    新しく行った病院で処方された薬のお蔭で6時間後には熱も下がり食事もできるようになりました。

    この病院を避けるように家族には伝えました。たまたまだったのかもしれませんが、最も多い風邪の対処として皆さんはどう感じますか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日吉病院の口コミ詳細ページ上部へ