スマートフォン版はこちら

ふくろうメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくろうメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「ふくろうメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0033
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目9-5 新横浜第3東昇ビル2F
電話番号 045-594-6905
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふくろうメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木整形外科医院 神奈川県横浜市港北区高田東4-1-25
新横浜こころのホスピタル 神奈川県横浜市港北区新横浜1-21-6
かえるメンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 新横浜金子ビル1F
ひよしの丘クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-23-14 厚川ビル4F
RESM新横浜睡眠・呼吸メディカルケアクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-12 丸八新横浜ビル4F
新横浜こころのホスピタル 神奈川県横浜市港北区新横浜1-21-6
石井心療内科 神奈川県横浜市港北区富士塚1-14-28
小川医院 神奈川県横浜市港北区篠原西町2-8
広岡クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東1-5-6 ボヌール綱島301
のぞみクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル501


おすすめ病院の口コミ

  • きっとんとんさん
    長井眼科クリニック 口コミ
    新しいこともありますが、とても清潔な院内です。当然と言えば当然ですが、配置もすっきりとしておりトイレも綺麗です。そんな院内がスタッフの人柄に出ていそうなさわやかな若い先生、事務員の病院でした。少し離れていますが、車で子供を連れて行っても通っている病院です。一見、車が止めづらそうだったり出にくそうだったりしますが、交差点の信号が長いので思いのほかスムーズに出入りできて患者の回転がいいのか駐車場も結構すんなり停めれますよ。
  • t‐etsuNo.2さん
    総合新川橋病院 口コミ
    2年ほど通院しています。入ってすぐのロビーはまるでホテルのようで清潔です。窓口の対応もとても丁寧です。
    私は眼科に通っていますが、検査・診察すべてにおいてとても親切かつ丁寧で、わかりやすく病状を説明してくれますし、処置なども押しつけではなく、どうしたい?いつ頃がいい?など、患者側と相談しながら治療をすすめてくれるので、とても助かりますし、親身になってくれているなぁと思っています。
    眼科は患者が非常に多くいつも大混雑です。初診の際は、時間があれば前もって予約をおすすめします。予約なしでの初診は朝から待ってもお昼近くになりますので、時間つぶしの本などは必需品です。次回からは予約制ですが、どうしても時間通りとはいきません。
  • ぴーぽさん
    吉田整形外科 口コミ
    院長先生をはじめ、リハ室のスタッフや看護師さん、みなさん明るく優しくて、癒されます。基本的に体が弱っている時に行くので、スタッフのみなさんの温かい対応って、大事だなと思います。症状や診断の説明も、わかりやすく、丁寧にしてくださいます。
  • Pドルフィンさん
    みやけこども医院 口コミ
    みやけこども医院
    綺麗な女性の先生です。院内はスッキリしていて清潔感があります。キッズスペースもあり、退屈しないで待ってられます。診察受け付けは電話で自動音声で予約が出来るので待ち時間なくスムーズです。木曜・日曜・祝日が休診。土曜午後も休診。駐車場が少ないのでタイミングが悪いととめられません。
    先生も受け付けもニコニコ元気に話してくれるので子供も安心して色々と話をします。とてもフレンドリーな小児科です。
  • りらたんさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    以前こちらの病院へ何度か行きましたが、男性のおじいさん先生は感じがよかったです。
    次の時は男性の中年位の先生でしたが感じがよくなく気分を害する様な態度で診察されました。
    はっきりいって中年の先生は勉強不足にとれました。

    中は綺麗で受け付けの方は感じがよく広くかんじられます。
    診察室は2?3か所あったと思います。
    入院設備はかなりある様で、入院患者のお見舞いに来ている方を多々見ました。
    出産するのにかなり入院はされている様ですが、私はこちらにはもう行きたくないと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくろうメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ