スマートフォン版はこちら

さくら産院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら産院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さくら市の病院、「さくら産院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1311
住所 栃木県さくら市氏家2190-5
電話番号 028-682-3000
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら産院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nanasaya さん / 2012/01/05
大草レディスクリニックで出産を3回、定期的な子宮がん健診をしています。妊娠中は人が多く忙しいときにも、納得がいくまでエコーで診てくれます。助産師さんも妊娠中の不安な気持ちを聞いてくれ、身体面だけでなく精神面でも安心することができました。出産のときも一緒にいてくれ安心します。産後も新生児のお世話の方法など細かいことも教えてくれるので、自宅に帰ってからも安心です。電話での相談にものってくれるので心強いです。
 
 


 

さくら産院 の近隣にある病院のご紹介です。

根本医院 栃木県さくら市櫻野1250
花塚クリニック 栃木県さくら市喜連川841-1
西内科医院 栃木県さくら市氏家2906-6
佐藤クリニック 栃木県さくら市卯の里1-17-1
仲嶋医院 栃木県さくら市氏家3245-17
檜山医院 栃木県さくら市櫻野1220
氏家病院 栃木県さくら市向河原4095
きぬの里クリニック 栃木県さくら市上阿久津上の台1746-2
小林医院 栃木県さくら市喜連川4347-2
半田クリニック 栃木県さくら市北草川2-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    非常に大きな病院で、設備も新しいです。機械での予約が可能なので、受診者が多い割に待ち時間は短いと思います。形成外科での受診をしましたが、診察の仕方が丁寧なだけでなく、他の病院にもっと詳しい先生がいるときには、そちらを紹介してもらえました。
    建物もきれいで広く、病院ならではの圧迫感が全くなくリラックスして受診することができます。
    各科によって、担当の先生がいない曜日もあるので、その点は事前に確認が必要になります。
  • みるりんさん
    斉藤産婦人科医院 口コミ
    斎藤産婦人科医院は、産婦人科と小児科があるので産後も安心して通院する事ができます。去年までは、無痛分娩をしていたのでとても人気がありました。生理不順で、受診した時などもどういう原因でなっているのかもわかりやすく説明してくれます。子宮ガン検査などの検査を久しぶりにうけた時にも、ちゃんと毎年うけないとダメだと言われました。先生が、サバサバしていてはっきりと言ってくれるのでいいと思います。看護師さんは、優しいです。
  • あるふぁさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    国際医療福祉大学系列の総合病院です。静かな立地にあり、駐車場も広く、大変便利な病院です。それなりに新しい病院なので、建物は大変きれいで、地方の病院とは思えないほど設備も新しいものがそろい、診療科も多岐にわたっているので、通院にも入院にもとっても心強い病院です。私は通院と、家族の入院で利用いたしましたが、患者の家族側にも付き添いなどで施設を利用する際に待ち合わせ室などとても整備されていて助かりました。
  • muzzaさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    会社の年に一度の健康診断はこちらのクリニックです。会社から近いこともあるのですが、健康診断専門のフロアがあって、ほんとうにきれいで居心地がいいです。更衣室も清潔で、スペースも広くリラックスして健康診断をうけることができます。病院全体のカラーコーディネートとかスペースとかも統一されていて高級な印象を受けます。健康診断以外でも、皮膚科にお世話になったことがありますが、思ったほど待ち時間も長くなくていいです。
  • サカキンさん
    くすのき整形外科 口コミ
    わかりやすい立地と広い駐車場。
    清潔感ある院内、愛想のいい看護師さんたち。

    平日10時にうかがいましたが待っている人も少なくすいていました。お昼近くになると混んできました。

    腰を痛め初診でしたが当日受付でも嫌な顔されずに診てもらうことができました。気軽に行けるおしゃれな町医者という感じです。

    病院前の通りには眼科や内科も並んでいるので、休日に病院はしごするにうってつけの場所だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら産院の口コミ詳細ページ上部へ