スマートフォン版はこちら

根本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さくら市の病院、「根本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1312
住所 栃木県さくら市櫻野1250
電話番号 028-682-2800
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根本医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nanasaya さん / 2012/01/05
胃腸炎になったときに診てもらいました。点滴をしたほうが早く治ると言われ点滴をしました。ベッドがたくさんあり寝たまま点滴をすることができます。点滴以外の患者さんは入ってこないので気兼ねなく寝ながら点滴をできます。花粉症なので一度かかってからの薬だろ、電話をして薬の準備をしてもらえるので待ち時間も短いです。日曜日にもかかることができるので平日にお休みがない人でも仕事を休んで病院へ行かなくて大丈夫です。
 
 


 

根本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤クリニック 栃木県さくら市卯の里1-17-1
佐野医院 栃木県さくら市喜連川4413
きぬの里クリニック 栃木県さくら市上阿久津上の台1746-2
さくら産院 栃木県さくら市氏家2190-5
花塚クリニック 栃木県さくら市喜連川841-1
黒須病院 栃木県さくら市氏家2650
黒須病院 栃木県さくら市氏家2650
小林医院 栃木県さくら市喜連川4347-2
半田クリニック 栃木県さくら市北草川2-13-1
岡医院 栃木県さくら市櫻野928-8


おすすめ病院の口コミ

  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつに落ち込み、市内の別の病院にかかっていましたが、薬ばかり多くなり、食欲もなく元気もなくなってきたので、思い切って転院しました。
    前の先生は状態聞くだけだったのですが、ここの先生はカウンセリングで丁寧に対応して下さり、お陰で頭の締め付け感もなくなり、イライラ感もなくなって大分良い状態になりました。
  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    耳鼻科を受診しています。
    西那須野は、大きい病院がないので、結構混んでいます。
    病院は駅から遠いので車で行かないと不便です。駐車場は結構広いので停めることができます。
    病院内はきれいで、設備も整っていますが、売店が小さくて品ぞろえが少ないのがちょっと残念です。病院周辺には全く何もないので、注意が必要です。
    薬は病院の中の薬局で受け取りですが、昼の時間帯だとかなり待たされます。待ち時間の目安が表示されているので、どこかで暇をつぶした方がよさそうでした。
  • muzzaさん
    大和田内科胃腸科 口コミ
    通院されている患者さんが多い内科です。主人が急に体調を崩し、近くのクリニックに問い合わせても時間外だったため診察不可。ダメ元で電話したところ、すぐに診察してくれるとのことでした。軽い風邪だったのですが、困っているときに診察してくださって助かりました。小さなクリニックですが、レセコンを使用されていて、正直驚きました。レセコンを導入されている病院はお会計も早いですし。看護師さんがベテランって感じで、いつも一度で採血できない主人が、一発でした。
  • とよっちさん
    烏山台病院 口コミ
    皆様良い方ばかりで、安心して治りょうに専ねんすることができました。
    前のクリニックでよくならなかったのが治りました。
    ありがとうございました。
  • ここさん
    小森谷内科医院 口コミ
    昔からある小森谷内科医院さんです。あまり混雑はしていないので、待ち時間は非常に短くて済みます。各種予防接種も受け付けているので、電話予約をしておけばすぐに接種できます。早く済ませたい人におススメです。小人数のスタッフですが、気軽に話しかけてくれる優しい方たちでテキパキと処理をしてくれます。
    医院内で薬剤を処方してくれるので、いちいち調剤薬局に出向く手間がありません。
    駐車場は、道を挟んだ所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根本医院の口コミ詳細ページ上部へ