スマートフォン版はこちら

小林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さくら市の病院、「小林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1412
住所 栃木県さくら市喜連川4347-2
電話番号 028-686-2061
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡医院 栃木県さくら市櫻野928-8
檜山医院 栃木県さくら市櫻野1220
根本医院 栃木県さくら市櫻野1250
仲嶋医院 栃木県さくら市氏家3245-17
西内科医院 栃木県さくら市氏家2906-6
岡医院 栃木県さくら市櫻野928-8
仲嶋医院 栃木県さくら市氏家3245-17
半田クリニック 栃木県さくら市北草川2-13-1
黒須病院 栃木県さくら市氏家2650
佐野医院 栃木県さくら市喜連川4413


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    産婦人科医で、病室は完全個室で、ほとんどのお部屋はシャワールームとトイレが完備されています。全体的にとてもきれいな病院です。
    妊婦さんで検診をされる場合、3Dの超音波写真やCDへダウンロードもしてくれます。
    安定期に入った妊婦さんは、病院内にある施設を利用することができ、マタニティビクス、マタニティスイミング、マタニティヨガなどをすることができます。あかちゃんの心拍などチェックもしてくれるので安心して運動をすることができるのが魅力的です。
  • みるりんさん
    あお山クリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    あお山クリニック耳鼻咽喉科では、待ち時間が少なく、医師も優しく丁寧です。症状により、処方を細かくかえてくれます。子供の場合には、体重により処方量を調整してくれます。薬がなくなるとまた同じ症状になってしまう時には、長めに処方を出してくれたのでとても助かります。吸入器には、子供も出来るようにアンパンマンやメロンパンナちゃんなどが貼ってあります。電子カルテなので、会計の待ち時間がなく受診後すぐに呼ばれるのでいいです。
  • トランタンさん
    斉藤内科医院 口コミ
    頭痛で長年悩まされておりましたが、詳しく説明していただき良い薬にも巡り合え、苦しみから解放されました。わかりやすい丁寧な説明が良かったです。
  • カマンベールチェダーさん
    玉川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    妊娠中に鼻炎のような症状がひどくなり受診しました。初めての受診だったので最初におおまかな症状等を受付の方に話し、自分で問診票を書くという手間はありませんでした。看護師さんも手際がよく、待ち時間がかなり短いという印象でした。診察券はなく番号札を受付で渡されて呼ばれたら診察室に入りましたが、診察は一人の先生がしているようでした。妊娠中であるということを踏まえて、点鼻薬のみを処方していただきました。時間がかからないというところがいいと思います。
  • Jehovaさん
    国分寺さくらクリニック 口コミ
    先生が非常によく話を聞いてくれ、親身になって相談にのってくれました。
    治療に対する不安も解消され本当に良い先生に出会えたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林医院の口コミ詳細ページ上部へ