スマートフォン版はこちら

かみさわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かみさわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「かみさわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0014
住所 愛知県名古屋市緑区神沢1-2007
電話番号 052-877-6647
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かみさわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

丹羽内科 愛知県名古屋市緑区大高町字鶴田213
安藤内科・小児科 愛知県名古屋市緑区鳥澄2-419
広瀬内科クリニック 愛知県名古屋市緑区姥子山1-608
桝永医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字矢切28
阿部医院 愛知県名古屋市緑区篠の風1-1301
野並クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字小森8-6 サンハウス野並2F
たうち小児クリニック 愛知県名古屋市緑区倉坂1511
多代小児科 愛知県名古屋市緑区鳴海町山ノ神125-1
コスモスこどもクリニック 愛知県名古屋市緑区細口3-531
永井内科クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴子町1-54


おすすめ病院の口コミ

  • ool_lover19さん
    豊橋市民病院 口コミ
    こちらの豊橋市民病院は肺炎で入院することになりました。
    仕事の都合で引っ越しをして、自宅から近い病院がこちらの豊橋市民病院だったため、お世話になることになりました。
    初めての入院のでしたが、病院はきれいだし、お風呂もきれいでベットも特に不満もなく、初めての入院だったのですが、、体はしんどかったですが快適に過ごすことができました。
    病院食はまずいというイメージがありましたが、通常の食事で食事も2種類から選べることもでき、おいしかったです。
    看護師さんもみなさん優しくしていただいて、感謝しています。
    入院患者は多いらしく、ベットが空くとすぐに違う患者さんが入ってくるという具合に、あいている病室は少なかった感じがしました。
  • nozoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    知り合いに紹介されて、家からは少し遠いですがお世話になっています。
    駐車場があるので多少遠くても通えますし、事前予約制で待ち時間がないので、近くても何分待つかわからない小児科に連れて行くよりよっぽどいいです。
    診察もとても丁寧にしてもらえるので、もうほかの小児科には行けません。
  • よっちゃんさん
    心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内 口コミ
    「内科・心療内科リエゾンメディカル丸の内」の診察は初診、再診ともに予約制です。うつ病などの精神疾患のほかに、アスペルガー症候群やADHDなどの「発達障がい」についての診断を受けることもできます。大人になってから気づく人もいるのですが、的確な診断を受けることができずに辛い思いをしている人もいます。医師をはじめとするスタッフの方々はすごく親切です。利用が可能な社会福祉制度についても教えていただけます。
  • こうじさん
    ブラザー記念病院 口コミ
    腹痛で外来を受診しましたが中も綺麗で対応も非常に良かったです。ドクターもわかりやすく説明していただきました。
  • あかさん
    大石ファミリークリニック 口コミ
    スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。
    しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。
    まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。
    それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。
    患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。
    看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かみさわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ