スマートフォン版はこちら

長谷川内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「長谷川内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0004
住所 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F
電話番号 052-961-5923
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川内科 の近隣にある病院のご紹介です。

はやし消化器内科クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F
中川内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル5F
やまだクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル4F
アスタークリニック 愛知県名古屋市中区栄4-14-6 アスタープラザビル4F
横山胃腸科病院 愛知県名古屋市中区千代田3-11-20
あおやま第2クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル6F
千種ながいクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-20-28 アクシオス千種3F
加藤医院 愛知県名古屋市中区新栄町3-13
中川内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル5F
飯田レディースクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
  • まきさん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    さくら総合病院のリハビリテーションに通っています。施設がとても綺麗で清潔感がありますが、指導して下さる理学療法士さんの言葉使いや態度が荒々しいので少し焦ってしまいます。通院している他の患者さんとお話ししていると、評判があまりよろしくないようですね。バス停が近いので大口町内から通院するには便利です。
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    もうすぐ2歳になる息子の妊娠から出産から子供の注射などいろいろ経験しましたが一言で待つ時間が長いです。
    朝8時から行って帰る頃には昼近いって言うのは良くあることです。
    待ち時間が短ければ最高にいい病院だと思います。施設的には綺麗です。
    助産師さんもやさしくて、結構頼もしいですよ。
    小児科の先生はおっとりしていても言う事は言うって感じです。
    小児科も待ち時間が長くて予防接種で予約して有るのに長くて子供がグズルので結構大変です。
  • くるっちょさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子と二人で行きました。病院の中はとてもきれいで絵本がたくさんあり子供を飽きさせることもなくてとても助かりました。
    入口を入ってすぐ飾ってある大きなクマさんがとても印象的で、子供もすっかり覚えてしまいました。 先生も看護師さんも
    子供にも私にもとても感じがよく、説明も丁寧で治療方針とこれからどうすればよいかなど、とてもやさしく教えていただきました。
  • チカさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先生が優しい!
    今まで行った病院の先生はなんか事務的な感じだったんです!小児科だから仕方ないのかな?
    診察時に泣いてしまって大騒ぎの子供も泣き止ませてしまう上手な先生なので安心して通っています。
    プレイルームがあって薬を待つ間が一番騒ぐのであるとないとじゃ大違いですよね!
    あとネットで予約できるから楽です!
    くまちゃんの大きいぬいぐるみも娘のお気に入りです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川内科の口コミ詳細ページ上部へ