スマートフォン版はこちら

柴田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「柴田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0004
住所 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル4F
電話番号 052-971-5627
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F
中日病院 愛知県名古屋市中区丸ノ内3-12-3
奥田クリニック 愛知県名古屋市中区錦1-4-28
岩田内科医院 愛知県名古屋市中区千代田3-18-11
服部内科クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F
勝又病院 愛知県名古屋市中区新栄1-32-22
高見医院 愛知県名古屋市中区新栄2-13-6
佐々木小児科・放射線科・内科医院 愛知県名古屋市中区栄4-14-10
栄KENハートクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル6F
加藤医院 愛知県名古屋市中区新栄町3-13


おすすめ病院の口コミ

  • りこぴんさん
    野田内科クリニック 口コミ
    喘息なので野田内科クリニックに長く通院しています。このクリニックは電話の音声案内の予約システムが採用されているので、煩わしさを感じることなく予約が出来るのが魅力です。呼吸器アレルギー内科なので子供の患者さんも多いですが、待合室におもちゃや絵本が置かれた遊べるスペースが設けられており、子供の患者さんも飽きることなく過ごせるようです。豊橋にはあまり専門内科はありませんが、このクリニックのおかげで助かっています。
  • かぶっちょさん
    中村アイクリニック 口コミ
    中村アイクリニックは大型スーパー内にあるので、買い物ついでに気軽に利用できます。さらに土日も営業しているので、とても便利です。
    予約なしで診察してもらえ、待ち時間も特に気になるほど待つ事はありませんでした。
    受付・クリニック内も白で統一されていて掃除もしっかりしてあり、清潔です。検査もスムーズに行え、先生もスタッフの方も説明が丁寧で親切でした。
    コンタクトの確認の時も、手を洗えるし、ペーパーもしっかり置いてあるので、清潔です。
  • あんさん
    安井みえレディスクリニック 口コミ
    忙しかったのか、こちらの話を全く聞いてくれませんでした。
    言葉も態度もとても冷たい。検査も荒い。

    痛くて、不安で、だからわざわざ行っているのに、
    こちらの話はほとんど聞かずに診察終了しました。

    とても悲しかったです。2度と行きたくない。

    ひとりひとりをちゃんと見れないのであれば、予約制にしては?
  • sora00987さん
    江南厚生病院 口コミ
    うっ血性心不全で倒れたおじいちゃんが入院したのは、この病院でした。おじいちゃんのお見舞いで初めてこの病院の中に入りましたが、思っていた以上に設備が綺麗で驚きました。建物の外装も綺麗だったし、中庭があったり、病室の外にはシカなどの動物の絵が映されるモニターもあって、病室の場所がわかりやすかったです。病院の中にあるコンビニにも行きましたが、すごく充実していて驚きました。レストランもあり、外で食べることができるスペースがあったりで、すごくいい病院だと思います。
  • 江戸むらさきさん
    労働者健康福祉機構 中部労災病院 口コミ
    セカンドオピニオンをへて、紹介され手術・入院しました。
    総合病院なので予約なしでは、整形外科など待ち時間が長いですが、1時間?2時間くらいでみてもらえたかなと思います。
    次回からは予約でいけるので、待ち時間はとても早いです。

    自動の支払機もあるので、自分の番号がでたら早く会計できます

    MRIやCTなど設備も整っているので、ちゃんと見てもらいました。
    コンビニ・ATM・コーヒーショップ・自販機コーナーが1Fにあり、最上階にはレストランと床屋さんがありました。

    先生も専門の先生方が見えますし、施設も改築されたようで綺麗です。入院時は庭のような場所で歩いたりもできます。
    やはり総合病院は安心ですし、しっかりとリハビリもできますので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田内科の口コミ詳細ページ上部へ