スマートフォン版はこちら

千種ながいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千種ながいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「千種ながいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0007
住所 愛知県名古屋市中区新栄3-20-28 アクシオス千種3F
電話番号 052-249-2371
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千種ながいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森川クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル8F
心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-15 51KTビル4F
セントラル内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル4F
岡本クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内1-5-26
栄エンゼルクリニック 愛知県名古屋市中区栄5-4-12
Dr.mari クリニック 栄 愛知県名古屋市中区栄3-7-9 新鏡栄ビル3F
岡本クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内1-5-26
さかえ第一クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビル3F
金子内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F
神谷メディカルクリニック 愛知県名古屋市中区金山4-6-16


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    学校で風邪が流行っていてもらってきてしまい、診てもらいました。
    手洗いうがいの大切さや、正しい方法を教えてくださいました。
    母親に言われるよりも先生に言われる方が効果があるようで、帰ってからは言われた通りに手洗いうがいをしていました。
    子供と上手にコミュニケーションが取れる良い先生だと思います。
  • emi@syufuさん
    かめざわクリニック 口コミ
    地域に根ざした内科・小児科でこの地区で人気の病院です。
    子供も楽しめるように夏には夏祭りをしています。
    ゴルフコンペなどもしてるようでイベントを色々している
    ガッツがある病院。
    患者さんが多いので、なるべく電話予約してからのほうが得策。電話では音声案内で番号がふりわけられ、予約した人については、なるべく待たせないようにする配慮がみられます。
    その他、「ペインクリニック」など行なっています。
    駐車場の数がとても多いので、運転が苦手な方も大丈夫かと思います。
  • 金髪糞豚野郎さん
    今井医院 口コミ
    何度も行ったことがありますが、その度に前回はどのような症状で訪れたかなどがちゃんと記録されており、安心できます。既に顔も覚えられました。
    待合室には本やテレビがあり、子供連れでも行きやすいと思います。
    わりと軽めの症状でも薬が沢山出されたりするので、西洋薬に抵抗の無い方ならおすすめです。
    大きめの道沿いにあるので、車でも行きやすいです。また、近くにスーパーマーケットもあります。僕は病気で料理をする気力が無い時に惣菜を買ったりします。
  • まゆみさん
    水谷クリニック 口コミ
    最近お世話になっております。いつ行っても予約なしで親切に診察してくださいます。とても優しい先生です。
  • のこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    入り口にあるくまさんのぬいぐるみが子供たちにとってとっても安心感をあたえるようです。
    恐怖心を一気にとってくれてこっちとしてはとても助かっています。いきなはからいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千種ながいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ