スマートフォン版はこちら

岳東クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岳東クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三島市の病院、「岳東クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0035
住所 静岡県三島市大宮町1-1-19
電話番号 055-975-0785
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岳東クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

増田形成外科皮膚科医院 静岡県三島市西本町2-1
鈴木皮膚科医院 静岡県三島市緑町6-5
鈴木整形外科医院 静岡県三島市泉町12-35
増田形成外科皮膚科医院 静岡県三島市西本町2-1
渡辺整形外科 静岡県三島市萩188
芹沢病院 静岡県三島市幸原町2-3-1
桐ノ木クリニック 静岡県三島市若松町4254-1
芹沢病院 静岡県三島市幸原町2-3-1
道上医院 静岡県三島市新谷30-4
JCHO三島総合病院 静岡県三島市谷田藤久保2276


おすすめ病院の口コミ

  • カツさん
    きとう小児科皮膚科 口コミ
    きとう小児科皮膚科の皮膚科の先生は、患者の生活スタイルに合わせた治療方法をしてくれます。私は出張が多くきとう小児科皮膚科病院近くにいないことが多く、そんなことを察してくれて、投薬の量を本来の量よりも多く出してくれたり、突然の発症に備えての投薬等もしてくれます。安心して出張にいけています。待ち時間も予約制を取っており、ほとんど待つことなく診察をしてくれます。きとう小児科皮膚科のような病院が増えてくれればと思います。
  • 旅先で家族が病気になったさん
    東名裾野病院 口コミ
    救急外来の受付日ではなかったにもかかわらず親切に丁寧に優しく対応、処置をしていただきました。感謝してます。
  • ぐりさん
    新妻ひふ科 口コミ
    少し前、顔中に吹き出物ができてしまい、通院していました。知り合いの紹介で行きましたが、なかなか良かったです。患者さんが沢山いらしてました。少し待ちますが、スタッフの皆さんはとても感じよく対応して下さいます。
    皮膚科にしてはめずらしく、診察室で注射をして、吹き出物を直接せ切開して、正直ビックリしました。しかし、みるみるうちに治ってきたので、頑張って通って良かったと思いました。

    別の友達にも薦めてみました。
  • locoさん
    錦野クリニック 口コミ
    あなたが胃腸科肛門科関係の医療機関をお探しなら、私はここ錦野クリニックを強くオススメします。
    受付には数人のスタッフがおり、てきぱきと診察の手続きをして下さいます。待合室にはテレビ、新聞、雑誌、漫画などが豊富においてあり退屈することはありません。検査においても看護師さんが親切にかつ正確に応対して下さり、検査のスペシャリストの先生方も的確にそして丁寧に検査を進めて下さいます。
    さて診察ですが、まず院長先生が笑顔で迎えて下さり患者の緊張をほぐしてくれます。先生は患者の目線に立って些細な心配事でも聞いて下さいますので、診察後はホッと安心して帰路に就けます。
    またこのクリニックでは、ニュースレターも時々発行しており、季節ごとの健康情報を提供してくれます。
    なぜ私がこのクリニックに毎度通うのかと今一度考えてみると、やはり院長先生を信頼しているのと、納得の行く診断・検査をしてくれるからです。
  • うさぎさん
    はいなん吉田病院 口コミ
    とても病院らしくなく、老人ホームのような環境で過ごしやすそうなところだと感じました。食事も病室で食べるのではなく、広いホールに集まり食事をし、元気な方は、そこでテレビを見たり、リハビリしたり、絵を描いたり、折り紙したり1日過ごせるようなところでした。また看護士の方がとても親身になって下さり1人1人にあった過ごし方をアドバイスしてくださりとても安心して任せられました。寝たきりの方もホールに顔を出したりし普通の病院とは違いとてもアットホームさを感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岳東クリニックの口コミ詳細ページ上部へ