スマートフォン版はこちら

芹沢病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芹沢病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三島市の病院、「芹沢病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0031
住所 静岡県三島市幸原町2-3-1
電話番号 055-986-1075
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,婦人科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芹沢病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三愛医院 静岡県三島市中島67
三島東海病院 静岡県三島市川原ケ谷264-12
JCHO三島総合病院 静岡県三島市谷田藤久保2276
しのぎ小児科内科クリニック 静岡県三島市谷田523-7
三島共立病院 静岡県三島市八反畑120-7
さなだ消化器・乳腺クリニック 静岡県三島市萩259-4
小山消化器内科 静岡県三島市長伏226-1 メディックス長伏
ちゅらゆりクリニック 静岡県三島市文教町1-2-14 いちょうHOUSE1
三島共立病院 静岡県三島市八反畑120-7
三愛医院 静岡県三島市中島67


おすすめ病院の口コミ

  • bunさん
    リウトピアクリニック 口コミ
    リウマチはなかなか自分に合った医師を見つけにくい病気ですが、こちらの比嘉先生は自信をもって紹介できます。
    整形外科ではなく内科的なアプローチが基本的なスタイルですが、非常勤で作業療法士や鍼灸師の先生方もいらっしゃいます。
    内科だけではなく、温泉治療や東洋医学的な考え方についても造詣が深く、クリニック内はいわゆる「病院」のような内装でなくゆったりくつろげます。
    入院が必要な場合は、最寄の病院や中伊豆温泉病院などへの紹介をしてくれます。
    駅から少し離れているので、通院には車を利用されたほうがいいかもしれません。
  • 伊豆っ子さん
    河井医院 口コミ
    頭痛がひどくて内科受診しました。気のせいですよと言われ、何でも内科の女医さんが趣味でしているウォーキングに勧誘されました。人によっては皮膚科でもないのに高額な化粧品を薦め購入させては評判悪いです。外科の院長は人間味あり、町医者としてはいいかも。
  • ぐりさん
    関医院 口コミ
    関さんは、凄くいいです。沢山の患者さんがいますが、電池待ち時間を教えて下さいますし、内科なのに子供も診てくれます。怪我も風邪もOKなので、よく行きました。先生は、かわいいオジサマって感じです。薬も院内処方で手間がなくいいと思います。子供が飽きる事なく、DVDや本があり、大人向けの雑誌も充実しています。個人病院では、今までかかったなかでピカイチだと思います!
    地元でも評判良くて、近所の人はみんな何かあると通っていました。
  • Lusieholic_さん
    浜松北病院 口コミ
    浜松北病院、口腔外科を受診しました。予約を入れて行くことを、強くお勧めします。院内は明るい雰囲気で、お年寄りも多く来院されています。受付も、助手の方も丁寧な対応です。質問すれば、しっかり答えて下さいます。歯石除去で初診ですが、同じ金額で、他院よりも綺麗にして頂けました。おかげさまで、今では歯茎の色も変わり、口臭もおさまってきています。今後はこちらに通わせて頂こうと決め、また予約を入れています。白い歯になりたいです。
  • みつまきさん
    とくとめ皮膚科クリニック 口コミ
    とくとめ皮膚科クリニックは、三島広小路駅から徒歩で30秒ほどに位置しており駅を利用する方にも便利な場所です。
    院内は、それほど広くありませんが、清潔感があり、スリッパの殺菌灯も入口に設置してあります。
    予約制ではないため、診療時間前から待っている患者さんもいます。結構混むため、多少待つことになります。
    先生は女医さんで、よく話を聞いてくれて丁寧にみてくれます。アドバイスもくれる、話やすい雰囲気の先生です。
    スタッフさんもみなさんベテランさんばかりで、優しく気さくな感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芹沢病院の口コミ詳細ページ上部へ