スマートフォン版はこちら

笠寺精治寮病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠寺精治寮病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「笠寺精治寮病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0051
住所 愛知県名古屋市南区笠寺町柚ノ木3
電話番号 052-821-9221
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笠寺精治寮病院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
あいせい紀年病院 愛知県名古屋市南区曽池町4-28
藤城クリニック 愛知県名古屋市南区笠寺町字姥子山6-4
みなみ子ども診療所 愛知県名古屋市南区鳴浜町5-10
大高クリニック 愛知県名古屋市南区鯛取通4-1 第一田口ビル2F
あいせい紀年病院 愛知県名古屋市南区曽池町4-28
藤城クリニック 愛知県名古屋市南区笠寺町字姥子山6-4
大高クリニック 愛知県名古屋市南区鯛取通4-1 第一田口ビル2F
にじこころのクリニック 名古屋市南区豊田1−30−1 メディコート4F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとても可愛いので、病院らしくないところがとても良いと思います。うちの娘に大好評です。
    白い壁が怖いと泣いていたので本当に助かっています。歯医者とか耳鼻科で痛い思いをしていたのでよほどこわかったのですかね…。
    先生が優しいので、うちの娘は先生のことが大好きです(笑)
  • sasuke2003jpさん
    伊藤整形外科 口コミ
    引っ越しの手伝いをしていたところ、一緒に運んでいた人が、冷蔵庫から手を離し、私は冷蔵庫ごと、階段から落ちてしまいました。腰を打ちつけてしまい、夕方伊藤整形外科へ行き、診察してもらいました。
    普段近くを通っていたんですが、入るのは初めてで緊張しましたが、
    患者さんも多く、近所の人に信頼されているんだと感じました。
    先生によると、骨には異常がなく打撲と言う事で安心して家路へ向かいました。これは、ちょっと骨に異常があったらリハビリも長くかかるかと覚悟しておりましたが、ここは、リハビリ施設も充実していたので、もし何かあっても安心だと思いました。
  • まなさん
    池下クリニック 口コミ
    軽いうつ症状で通っています。

    ベンゾジアゼピン系薬剤を2種類と抗うつ剤を2種類と漢方を2種類の合計6種類も処方されています。

    このことを薬学部の友人に話したら、ベンゾジアゼピン系薬剤は普通一度に1種類ずつ処方するとのことでした。

    ベンゾジアゼピン系薬剤は耐性が付きやすく、依存症になりやすいらしいです。

    心配なので、セカンドオピニオンに行きたいと思います。
  • you0624さん
    いづみクリニック 口コミ
    いづみクリニックは大通りより1本中に入った所にあるのでとても静かな院内です。最近新しく建て直したこともあり、中はとてもきれいです。待合室と診療室がとても近いです。なので扉があくと先生が待合室から見えます。女性の先生で、子供を連れて行った時とても優しく、子供の対応をしてくださいました。まだ小さかったので、ごそごそ動く子供に対しても、先生がかがんでくださって子供の目線で話をしてくれました。説明する時もわかりやすいように説明してくれるのでとてもありがたかったです。
  • そらさん
    もとくら眼科 口コミ
    定期検診受診していますが、受付対応は悪いですが先生は丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠寺精治寮病院の口コミ詳細ページ上部へ