スマートフォン版はこちら

大高クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大高クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「大高クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0031
住所 愛知県名古屋市南区鯛取通4-1 第一田口ビル2F
電話番号 052-825-0033
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大高クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
愛育診療所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17
みなみ子ども診療所 愛知県名古屋市南区鳴浜町5-10
笠寺精治寮病院 愛知県名古屋市南区笠寺町柚ノ木3
あいせい紀年病院 愛知県名古屋市南区曽池町4-28
藤城クリニック 愛知県名古屋市南区笠寺町字姥子山6-4
にじこころのクリニック 名古屋市南区豊田1−30−1 メディコート4F
あいせい紀年病院 愛知県名古屋市南区曽池町4-28
笠寺精治寮病院 愛知県名古屋市南区笠寺町柚ノ木3


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    増森クリニック 口コミ
    増森クリニックさんは耳鼻科と内科・皮膚科があり、お年寄りから小さいお子様までたくさんの患者さんが見えます。なので混みあうことも多く、以前は開院前から順番待ちの番号札をとるための列ができ、待合室も座れないほどということもざらでした。しかし、現在は携帯などからインターネット予約できるシステムが導入されたのでだいぶ待ち時間が短縮されました。
    私はアレルギー鼻炎の治療で通っていたのですが、薬だけ欲しいときはその旨を伝えると同月にかかっていれば診察なしで処方していただけたので助かりました。
  • getairさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    上飯田第一病院の院長である加藤先生は甲状腺疾患の専門医ですが、とても優秀な先生です。治療が遅れ、心疾患まで至ってしまったバセドウ病も外科手術をしていただき、無事完治しました。診察もとても丁寧にしてくれ、また不安や病気の悩みなども聞いてくださり、信頼のおける先生です。
    診察開始時間よりいつも早めに診察開始してくださるので、待ち時間も少なくすんでいます。
    病院の立地も名鉄上飯田(小牧)線、上飯田駅を下車し徒歩2分程度。駐車場もあるので通院にも便利です。
  • ぷりんさん
    児玉クリニック 口コミ
    病院は改装したてでとてもきれいです。女の先生で優しくこどもを診てもらえます。受付の人もハキハキしていて、聞きとりやすいし、仕事もテキパキしていて速いです。絵本やTVもあるのでこどもも飽きずに順番を待っていられます。こどもの調子が悪く、診療時間前にTELしてしまいましたがTELの応対もよかったです。予約までしてもらえました。駐車場も病院のすぐ前と向かいにもあるので困らないと思います。調剤薬局も病院のすぐ向いにあるので便利です。TELで予約が出来るのもとても助かります。
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • ヤムさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックには、子供が小さいときに何度もお世話になりました。とても子供思いの先生で、年末年始のお休みのときにも、心配して電話をくださり、特別に診察していただきました。なんてやさしい先生なんだろうと感動しました。症状が治まらず、心配な時には、電話で質問したこともあります。その時も、イヤな対応せず、親身になって聞いていただけました。子供が大きくなり、もう行かなくなりましたが、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大高クリニックの口コミ詳細ページ上部へ