スマートフォン版はこちら

西本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「西本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0856
住所 愛知県名古屋市瑞穂区新開町24-38
電話番号 052-871-0287
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

粕谷クリニック医院 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-38
新生会第一病院 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1-3-2
ブラザー記念病院 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町11-8
高辻医院 愛知県名古屋市瑞穂区竹田町1-7
呼続外科 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町4-66
陽明 寺本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区松栄町2丁目100番地
みずほ通りクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区本願寺町3-10-1
陽明 寺本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区松栄町2丁目100番地
粕谷クリニック医院 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-38
陽明寺本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区松栄町2-100


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
  • みほさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    毎年インフルエンザの予防注射を受けに行っています。
    注射が大嫌いなので泣いて騒いで仕方ないのですが、先生が一瞬で終わらせてくれるので本当に助かります。
    おかげさまでまだインフルエンザにはかかったことがありません。
  • iiiさん
    灰本クリニック 口コミ
    私の家の近所にある病院の灰本クリニックです。いつも患者さんでいっぱいで、人気のある病院です。漢方の薬を多く処方してくれるので、お年寄りの方が多く利用されています。先生の見立てがよく、きちんと話を聞いてくれて安心できる先生です。院内にあるテレビで先生自身が病気について説明されているビデオが流れているのですが、とてもわかりやすいです。胃カメラは鼻から通すカメラだそうで、私の父も言っていましたが、ぜんぜん苦しくなかったそうです。病院もきれいで、看護婦さんもきれいな方が多いです。
  • 金髪糞豚野郎さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    まず何と言っても、建物が大きいです。ここら一帯では最大級の病院です。当然駐車場も大きく、駐められないなんてことはほぼありません。
    各分野の専門医師がいるので、とりあえず行けば診てもらえると思います。ちなみに大口町の学校で怪我をした人は、大抵この病院に運ばれます。
    細かい情報ですが、松葉杖の貸し出しの際には7,000円くらい病院に預けることになります。もちろん松葉杖を破損などせずに返却すればお金は戻ってきますが、いきなり言われて慌てることのないように余分にお金を持っておくと安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西本病院の口コミ詳細ページ上部へ