ブラザー記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
ブラザー記念病院
| 郵便番号 | 467-0851 |
|---|---|
| 住所 | 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町11-8 |
| 電話番号 | 052-824-2871 |
| 診療科目 | 整形外科,外科,放射線科,内科,婦人科,眼科 |
ブラザー記念病院 のロコミ (全2件)
おすすめ!口コミ情報
ブラザー記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 藤村レディスこどもクリニック | 愛知県名古屋市瑞穂区土市町2-21 |
| 雲雀ヶ岡クリニック | 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町緑ケ岡4-14 |
| かのうクリニック | 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3-18 |
| さとうクリニック | 愛知県名古屋市瑞穂区桜見町2-16 ガーデンクルセ櫻見館1A |
| 公立大学法人 名古屋市立大学病院 | 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1 |
| 浅野眼科クリニック | 愛知県名古屋市瑞穂区八勝通2-30-1 |
| 西本病院 | 愛知県名古屋市瑞穂区新開町24-38 |
| 犬飼胃腸科 | 愛知県名古屋市瑞穂区御劔町2-15 |
| 新生会クリニック | 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1-1-1 |
| 野垣病院 | 愛知県名古屋市瑞穂区川澄町1-12 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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にゃごらさん
ひいらぎこどもクリニック 口コミ
ひいらぎこどもクリニックは幹線道路から一本裏側になるので騒音もそれほどなくとても落ち着くクリニックです。駐車場も広くとても利用しやすいです。先生は男性の細身の方で病気の説明をとても丁寧にしてくれるので私たち素人でも分かりやすいです。院内はとても清掃がされていて綺麗です。看護婦さんもとても優しく穏やかな感じです。待合室にはキッズスペースも完備されているので子どもも退屈することなく過ごすことができます。 -
masakunさん
野村小児科 口コミ
野村小児科は子供が1歳ぐらいから予防接種だけ利用してました。
待ち時間は少なめです。
注射の時は子供がいつ始まったのかなと思うぐらい早いです。
待合室は少し狭いきがしますが診察室は広いです。
トイレもすごい広いです。少し暗くて子供は嫌いですがそんなのはぜんぜん気にならない程度です。
予防接種は予約が無くても打てるのでだいぶ便利ですよ。
ほかの病院はだいぶ前から予約して当日もなかなか終わらないって感じですがここは大丈夫ですよ。 -
きなこんこんさん
カレラクリニック 口コミ
車好きな先生ですので、ポルシェにちなんだ「カレラ」という名前がついています。病院自体、綺麗で、ミニカーや模型の車が展示してあり、待ち合わせの本でも、車の本も多数あるので、車好きのお子様は喜んで行くと思います。先生の診察も丁寧で、早いです。助手の方々の対応も丁寧です。院内も綺麗で、トイレがすごくオシャレです。隣に併設されている薬局も、車好きのコンセプトが揃えられていて、びっくりしますが、丁寧な対応で、薬の説明も丁寧です。周辺の皮膚科は、水曜の午後が休診が多い中、このクリニックは診察しているので、助かります。 -
佐伯さん
こいずみ形成クリニック 口コミ
美容クリニックに行くのは初めてでとても緊張したんですけど、先生もスタッフの人も優しくてアットホームな雰囲気でした(^∀^)
説明もわかりやすいし、質問にも分かりやすく答えてもらえましたー。
ワキガで行ったんですが、ワキガは治りました! -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。














