スマートフォン版はこちら

成田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「成田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0011
住所 愛知県名古屋市中区大須1-20-30
電話番号 052-221-1595
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成田病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

hiro さん / 2012/01/05
成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。 名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。 こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。 人を急がせるようなせかせかした感じもありません。 先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。 待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。 支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
hiro さん / 2011/10/03
検査のため成田病院を訪問しました。 初めて行う検査のためとても緊張しましたが、先生をはじめ看護師さんもとても親切にしてくださり、リラックスできるよう声掛けをしてくださったり、心配りをしてくださいました。 検査予約の際、仕事で診療時間ギリギリにしか訪問できないかもしれないと伝えるとなんとか調整をとっていただけました。 病院はクレジットカードも使用できます。 大須観音近くにあるため、病院帰りの気分転換にお買い物もできました。
 
 


 

成田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

としわ会診療センターレクリニック 愛知県名古屋市中区金山5-5-11
マリンクリニック 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 中外東京海上ビルディング4F
まきクリニック 愛知県名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル4F
としわ会診療センターレクリニック 愛知県名古屋市中区金山5-5-11
エミ・セントクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-27-5 栄セントビル7F
大須診療所 愛知県名古屋市中区大須4-14-59
金子内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F
さかえ第一クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビル3F
あおやま第2クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル6F
名城病院 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • おでぶちゃんさん
    たけもとクリニック 口コミ
    たけもとクリニックは、先生の診察がとても丁寧で親身になって話を聞いてくれます。すごく良い先生です。患者さんは小さな子供からお年寄りまで幅広かったです。
    家族皆でかかりつけ医にされている方が多いように思います。
    ケータイで順番を取れるシステムがあるので安心です。
    看護師さんはとてもテキパキとした仕事をしていました。
    病院はのどかな場所にあって、院内はやさしい雰囲気の照明で、かわいらしく清潔感もあり心が癒されます。
  • くうちさん
    浅野整形外科医院 口コミ
    子供の「野球肘」による痛みで、浅野整形外科を受診した時、先生がレントゲン写真を見ながらとても詳しく病状を説明して下さりました。
    分かりやすい言葉で説明を受けると、精神的にも楽になれますよね。
    ホテルのロビーの様な待合室は、アール型の大きな窓の側にゆったりと座れるソファとイスがあり、どの場所に座っても受付が見える様になっています。
    駐車場がとても広く、車で行っても安心です。
    毎回、赤ちゃん?ご年配の方まで様々な世代の患者さんがみえていて、地元で慕われ続けている病院です。
  • キャルラインさん
    戸田ファミリークリニック 口コミ
    子供の湿疹がひどかったため受診しました。担当の先生は男性ですが、とてもやわらかい話し方をされる方で、説明も丁寧にしていただけました。こちらからの質問もしやすく、安心して受診できるなと思いました。
    また、予防接種について質問したところ、受付の方がスケジュールを含め、丁寧に説明してくださったので、悩むことなくその場で接種を済ませることが出来ました。予約がいらないところも魅力的です。
    戸田ファミリークリニックは他にもさまざまな診療科があるため何かあったときに安心して通えます。
  • 阿部さん
    耳鼻咽喉科気管食道科康生医院 口コミ
    康生医院は、駐車場は10台以上とめることができます。建物自体新しいというわけではなさそうですが、入院施設もあるようで、数フロアある綺麗な病院です。吹き抜け天井のゆったりとした待合室で、雑誌や絵本などおいてあるので待ち時間はそれほど気にならないと思います。先生はさっぱりとしている30代位の男性の先生で、質問に的確に素早く答えてくださいます。疑問に思っていることは何でも聞いてくださいとおっしゃって下さいました。また、薬は院内処方なので手早く済ませることができ、助かります。
  • nanakoさん
    国立病院機構 名古屋医療センター 口コミ
    夜間の救急外来にかかることがありました。親戚の子供からウィルス性の腸炎?のようなものをうつされてしまったので。なんどか受診したことはあったのですが、救急車が多いな・・と。それに加え救急外来がとても狭いな・・・と。研修医の先生が対応してくださるんですが、救急車がくるたびに、そちらで対応をされるので結構、時間かかってしまいました。 もちろん、重症の方、優先で異論ないのですが・・。やはり医師会とかの急病センターにいったほうがよかったなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成田病院の口コミ詳細ページ上部へ