スマートフォン版はこちら

産婦人科平竹クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産婦人科平竹クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「産婦人科平竹クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0045
住所 愛知県名古屋市北区敷島町48-1
電話番号 052-914-3240
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産婦人科平竹クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

サクラ さん / 2012/04/24
平竹クリニックさんに通っていましたが、転院致しました。 理由は、出血した際の院長の言葉に、信頼できないと思ったからです。 土曜日の夜中に出血。妊娠12週でした。時間外だし、電話することもためらっていましたが、6時間程しても出血が止まらなかったため、電話して状況を伝えました。すぐに来て下さいということでしたので、診察を受け、赤ちゃんも大丈夫とのことで、一安心でした。その後の検診で院長がおっしゃった言葉は、「出血位で、電話してもらったら、こちらも診ないわけにはいかない。こっちの身体がもたない。あんな出血位、1、2日寝てればいいんだから。こっちの身にもなってくれ。」この言葉は、衝撃でした。患者が医者の身体を心配しなくてはいけないのでしょうか。その出血が寝てればいいのか、どうなのかは、自己判断ではなく、医者が判断するべきなのではないでしょうか。転院した先の先生は、大変優しく、親切で、信頼でき、早くに転院して良かったと心から思っています。楽しいマタニティーライフを送りたいと誰もが願っています。私と同じ嫌な気持ちを、他の妊婦さんに味わって欲しくないと思い、投稿致しました。
 
 


 

産婦人科平竹クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田医院 愛知県名古屋市北区萩野通2-10
山田医院 愛知県名古屋市北区萩野通2-10
上野レディスクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根1-29-33
上野レディスクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根1-29-33


おすすめ病院の口コミ

  • sora00987さん
    江南厚生病院 口コミ
    うっ血性心不全で倒れたおじいちゃんが入院したのは、この病院でした。おじいちゃんのお見舞いで初めてこの病院の中に入りましたが、思っていた以上に設備が綺麗で驚きました。建物の外装も綺麗だったし、中庭があったり、病室の外にはシカなどの動物の絵が映されるモニターもあって、病室の場所がわかりやすかったです。病院の中にあるコンビニにも行きましたが、すごく充実していて驚きました。レストランもあり、外で食べることができるスペースがあったりで、すごくいい病院だと思います。
  • しんごさん
    新美医院 口コミ
    元気な女性スタッフばかりの明るい病院です。先生は、わかりやすく、はっきりと説明してくれて、患者さんに慕われています。長く通われているお年寄りも多いようです。
    私は、コンタクトレンズで通っています。急いでレンズだけ欲しいが、待ち時間が長くなりそうなときは、前もって電話をしておけばレンズだけ先に受付で受け取ることもできます。健診は、別で空いている時間帯に行っています。
    お肌のピーリングも行なっています。先生もキレイです。


  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    内科、耳鼻科、脳神経科を受診しましたが、娘の頭痛の原因が分からず、もしかしたら精神的なものが原因ではないかと、松崎病院を受診しました。
    初めての診察は緊張しましたが、スタッフさんが皆さん笑顔で接して下さったので、とても安心できました。
    女性の先生でしたが、先生の診察も、とても穏やかな話し方で、ゆっくりと丁寧に説明して下さいました。
    その後、性格診断などのテストを受け、娘の頭痛の原因は、精神的なものではないと言われ、娘共々安心しました。
  • 斜め45度さん
    加藤皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいる為、待ち時間はかなり長いです。その為に患者ときちんと話さないので、きちんと症状を見てくれません。
    残念ながら信頼できる医師とは思えませんでした。
  • くるっちょさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子と二人で行きました。病院の中はとてもきれいで絵本がたくさんあり子供を飽きさせることもなくてとても助かりました。
    入口を入ってすぐ飾ってある大きなクマさんがとても印象的で、子供もすっかり覚えてしまいました。 先生も看護師さんも
    子供にも私にもとても感じがよく、説明も丁寧で治療方針とこれからどうすればよいかなど、とてもやさしく教えていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産婦人科平竹クリニックの口コミ詳細ページ上部へ