スマートフォン版はこちら

いとう内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとう内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常総市の病院、「いとう内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-2731
住所 茨城県常総市古間木新田817-1
電話番号 0297-42-1666
診療科目 リウマチ科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いとう内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水海道さくら病院 茨城県常総市水海道森下町4447
植竹医院 茨城県常総市水海道宝町2841
みぞぐちクリニック 茨城県常総市本石下118
常総メディカル 茨城県常総市新石下3926
片野医院 茨城県常総市水海道橋本町3571
水海道さくら病院 茨城県常総市水海道森下町4447
加藤真砂子クリニック 茨城県常総市水海道諏訪町3230
水海道クリニック 茨城県常総市水海道山田町4555
水海道厚生病院 茨城県常総市内守谷町3721-2
きぬ医師会病院 茨城県常総市新井木町13-3


おすすめ病院の口コミ

  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
  • ちゃこさん
    早川医院 口コミ
    ここの病院はお勧めできません。うつ病で初診でかかりましたがコロナ禍であっても院内は満員状態、玄関先まで人で溢れかえっています。そして大半が患者当事者でなく親族か知人が代理で薬を処方してもらっています。予約制ではなく、常連の方を最優先しますので、私はどんなに朝早くから受診しても、頼んでもいない尿検査を毎回させられ3時間後にやっと呼ばれて受診できるシステムです。違和感でものすごいストレスだけがたまっていきました。不信感だけが残る病院かと思います。
  • まおさん
    水戸赤十字病院 口コミ
    救急で対応して下さり大変助かりました!
  • ルンルン(〃'▽'〃)さん
    古河病院 口コミ
    義理の親が入院しているんだけど、病状の説明できないし、洗濯物の中には使用済みの手袋を入れたり、う○ちがついた!えらそうな態度の看護士が主任に頼まれたとか言ってきちんと対応どころか洗濯物が汚れたりして洗ってあげている〔手洗い〕ことを親切にやっているとか言って何様?あんたの主任が汚れたりしたら洗って袋に入れている指導しているとか言っていたんだけど!
    評判悪い病院なんだからえらそうにするな!
    行く病院がないから入院しているんだよ!
    最低な病院の古河病院。
  • イルさん
    ひたちなか母と子の病院 口コミ
    ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました!
    妊婦健診から通っていて、先生が5人います。
    自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。
    予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました!
    出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。
    食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ