スマートフォン版はこちら

かたやま耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かたやま耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲敷郡阿見町の病院、「かたやま耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0331
住所 茨城県稲敷郡阿見町大字阿見2670-1
電話番号 029-887-3349
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かたやま耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

つじ耳鼻咽喉科クリニック 茨城県稲敷郡阿見町うずら野4-27-5
東京医科大学茨城医療センター 茨城県稲敷郡阿見町中央3-20-1
茨城県立医療大学附属病院 茨城県稲敷郡阿見町阿見原4733
なるしま内科医院 茨城県稲敷郡阿見町本郷1-22-1


おすすめ病院の口コミ

  • コイケさん
    山本産婦人科医院 口コミ
    嫁さんが生理不順で相談した所、発育が悪い、子供が産みにくい体質とぶっきらぼうに言われました。
    正しいことでも言い方があると思いますので二度と行きません。
  • サリマンさん
    早川医院 口コミ
    申し訳ありませんが、お勧めはできません。

    心療内科なのに話を聞いてくれる様子もなく
    高圧的な質問、話の聞き方、態度等
    精神疾患患者にとっては良い環境とは言えません。

    神経質な方にとってもかなり苦しい
    環境だと思います。(自分がそうなので)

    また、メンタルケアもしようとせず
    典型的な質問のみで診察が終わります。
    なので薬で解決させたいんだなとも
    思ってしまいます。
    ※看護師さんはとても親切にして下さいます!

    あまり話をしたくない方
    薬だけ貰えればいいって方には合っているかと(--;)

    ※院長、副院長のどちらもいい評判は聞きませn

    この地域の心療内科は少ないので
    妥協で通ってはいるのですが、ここの病院を
    検討してる方はぜひ他の病院を
    受診することをお勧めします。
  • 名無しさん
    早川医院 口コミ
    内科のこと。
    いい年をしたおじいさんの医師なのですけど、ほとんどの人は、あたまに2mm位のふけがもさもさ乗っかってる人に内科の診察を受け

    たくないと思います。
    なのでよく分かりません。内科の診察を受けに来ている人も見かけたことが無いように思います。

    精神科のこと。
    まず「カウンセリングだけでは治療は行いませんから」の発言通りと言いますか、ほとんとカウンセリングはしません。
    原因も、病理も、環境も、積極的には聞いてきません。
    初診の時や、こういうことがあって辛いのですとか、そういうことも忘れていることもあるみたいです。「あんまし前のことは覚えて

    ないからな?」とかいってましたし。
    たまに事前の尿検査、同じチェックシート。薬の効果と反応聞いて、そして血圧を測って大体終了します。(何も言わなければ約3分


    薬は嫌ほど処方されます。手軽に睡眠薬など欲しい人には良い医院と言えるかもしれません。
    しかし処方すして欲しいはずの薬を忘れることもあります。指摘すると逆切れされます。
    でも総合的な薬の量はしっかり増えたりしています。
    副作用が出た薬と同じ系統の薬が処方されることもあります。(サイレース、ロヒプノール等)
    どんなプライドなのか分かりませんが、ジェネリック薬品は使ったことが薬は使いたくないとのことで処方されません。

    他のこと。
    診療時間に遅れてくるのはどうやらデフォルトみたいです。
    薬だけもらおうとして早めにきたのになかなか来なくて切れてる人をよく見かけます。
    医師が1人、典型的な悪い医師の特長、高圧的です。
    看護士3〜4人、比較的感じのいい人ばかりです。
    看護士さんがいい人ばかりなので総合評価を2にさせて頂きました。
    土地柄セカンドオピニオンは望めません。
    薬が欲しいならばここともう一箇所なのですけど、まともに治療するつもりがあるのなら鹿嶋市外のどこかを探すのをお勧めします。
  • ご近所さんさん
    北水会記念病院 口コミ
    リハビリ病院だとは思いませんでした。
    外来患者が異常なくらいに少ないので、すぐに処方してもらえるのはメリットだと思います。
  • ナツさん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    朝起きたら、黒目の横に赤い塊が出来ていました。
    友人に相談したら、
    小沢眼科内科病院を教えてくれました。

    さっそく行ったみたら、
    眼球の血管が切れてしまったみたいです。

    私は高血圧なので、目の薬だけでは危ないとのことで
    内科の処方もして頂きました。
    かるく、血管が切れちゃっただけだろう・・
    と思っていたので、高血圧が関係してるとは・・
    小沢眼科内科病院だったから、
    一つの病院で済んだ事も助かったし、
    見た目も清潔で、対応も良かったので
    安心して見てもらう事が出来ました。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かたやま耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ