スマートフォン版はこちら

つじ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つじ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲敷郡阿見町の病院、「つじ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0341
住所 茨城県稲敷郡阿見町うずら野4-27-5
電話番号 029-801-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つじ耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かたやま耳鼻咽喉科 茨城県稲敷郡阿見町大字阿見2670-1
茨城県立医療大学附属病院 茨城県稲敷郡阿見町阿見原4733
東京医科大学茨城医療センター 茨城県稲敷郡阿見町中央3-20-1


おすすめ病院の口コミ

  • しーちゃんさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    子供が日曜日に高熱を出したので、一度電話をしてから救急外来でみてもらいました。総合病院の大きい病院ですが、2?3組しか順番待ちしておらず、すぐに小児科の先生にみてもらえました。薬も1日分ですが、もらえました。小さい子供がいると、日曜日に小児科先生にみてもらえる所を押させておくと何かあった時には安心ですね。受付は裏口で対応しているので、まるふくで払い戻しは、平日に行く必要があります。場所もわかりやすい所ですので、迷うことはないと思います。
  • もんじゃ焼きさん
    北水会記念病院 口コミ
    腰が痛くて3ヶ月通いました。
    今では全く痛くありません。リハビリの先生ありがとうございました!!
  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • まおさん
    水戸赤十字病院 口コミ
    救急で対応して下さり大変助かりました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つじ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ