スマートフォン版はこちら

朝倉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝倉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
行方市の病院、「朝倉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-3832
住所 茨城県行方市麻生1110
電話番号 0299-72-0036
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝倉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北浦診療所 茨城県行方市山田1146-7
麻生クリニック 茨城県行方市井貝353-24
曽内科クリニック 茨城県行方市玉造甲510-3
麻生クリニック 茨城県行方市井貝353-24
塙医院 茨城県行方市玉造甲5985
根本皮膚科医院 茨城県行方市玉造甲414-3
つばさクリニック 茨城県行方市島並1511
なめがた地域総合病院 茨城県行方市井上藤井98-8
釼持外科 茨城県行方市麻生1555-4
つばさクリニック 茨城県行方市島並1511


おすすめ病院の口コミ

  • maさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院にはお世話になりました。
    夜中に急な腹痛で夜間に緊急で病院へ行き子供たちもいっしょだったのですが、看護婦さんや先生も優しくてとても安心できました。
    担当の先生の説明もわかりやすく治療も丁寧だと感じました。
    病院自体も大きく長期の入院でも不自由は特に無いと思います。
    がんセンターもあります。
    通院も車でもバスでも不便はしないと思います。
    通院の時診察までって待ち時間が長いイメージでしたが待たされたとは思いませんでした。
  • ママさん
    古河病院 口コミ
    嫁いできていい病院がわからなかったので古河病院を受診していました。その時は小児科を受診したのですがまず時間になっても先生は来ないし患者は私を含め二人しかいないのに30分以上待たされました。よう連菌の検査をしたら検査キットが血だらけ。よう連菌ではなかったが病名を言わず…夫が内科を受診した際も病名を言われなかったとの事でした。古河病院だけは絶対受診したくないです。
  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
  • シンさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学付属病院は筑波大学系列の総合病院です。私は一度、熱中症患者として救急の方でお世話になったことがあるのですが、迅速に対応していただいたおかげでなにごともなく、無事にその日の内に家に帰ることができました。私の友人もこの筑波大学付属病院で整形外科で入院し、そして手術をしましたが、今ではすっかり良くなっています。信頼できる病院なので、下手にどこかの小さな病院で診てもらうよりここでみてもらう方が良いと思います。
  • ゆかりさん
    土浦厚生病院 口コミ
    土浦厚生病院は、とても清潔感のある、きれいな病院です。心療内科が有名ですが、年齢や症状によって、入院する階が違うので、何となく安心かなと、思います。レクリエーションを積極的に取り入れているようで、薬に頼るだけでく、自分から行動したり、周りとのふれ合いにより、症状を変えていこうとするところが、よいと思います。病院の院長も、この地域では有名な方らしいです。近くに付属している老健もあるそうで、スタッフの皆さんは幅広い年齢層のかたと、うまく接していると感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝倉医院の口コミ詳細ページ上部へ