スマートフォン版はこちら

鈴村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「鈴村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0038
住所 茨城県土浦市大町8-7
電話番号 029-821-0174
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴村医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆかり さん / 2012/01/05
鈴村産婦人科は、ひとりめの子どもを産む時に、お世話になりました。検診のまち時間も長い訳ではなく、気分が悪くなることはあまりありませんでした。先生はおじいちゃん先生ですが、先生というか身内のような角のない、優しい先生でした。食事はお袋の味という感じで、おっぱいがよくでるようになりそうな食事だとおもいました。退院時には、先生が直々に家族写真を撮って、額に入れてくれるので、非常に記念になり、今でも部屋に飾ってあります。
 
 


 

鈴村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科よしだクリニック 茨城県土浦市荒川沖421
額賀医院 茨城県土浦市富士崎1-7-25
来栖内科医院 茨城県土浦市藤沢字山後1178-2
国立病院機構 霞ヶ浦医療センター 茨城県土浦市下高津2-7-14
小林医院 茨城県土浦市神立中央3-10-1
松橋医院 茨城県土浦市神立中央1-15-2
染谷小児科 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-306
山手医院 茨城県土浦市国分町7-6
淀縄医院 茨城県土浦市大町11-34
後藤外科胃腸科医院 茨城県土浦市並木1-2-43


おすすめ病院の口コミ

  • gomakitiさん
    大和田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が、小さな頃から通っているこの大和田耳鼻咽喉科医院を紹介したいと思います。私が小学生の頃は、かなり古い建物だったのですが今では、新しい建物になり駐車場も増え少しましになりました。先生は年配の方なのですがしっかり患者の話を聞いてくれますし診察もしっかりしてます。私は、何かあるとここに来て受診しています。大きな病院は安心ですが、待ち時間がかなり掛かりますがここは、少し待つだけで受診してもらえますから楽ですよ。
  • まんじゅうさん
    古河赤十字病院 口コミ
    精密検査のためにかかりつけ医からの紹介で内科初診にかかりました。3時間ほど待ちました。一通り検査はしてもらいましたが待ち時間だけで疲れました。診察してくれた医師は、クリニックで対応可能な風邪だけでかかる患者も多く待ち時間が長くなってしまうと言っており、その正直さに逆に好感がもてました(笑)
  • riha-sanさん
    北水会記念病院 口コミ
    茨城県指定 地域リハ・ステーション 。リハビリ施設は充実している。

    リハビリで通院しましたが、ほぼ改善せず。
  • 超楽々さん
    植野産婦人科医院 口コミ
    長い期間、不妊でしたが特に気にすることなく過ごしていました。ある日突然体調の異変に気付き、産婦人科を探していました。過去に出産した友人のおすすめでもありました。
    口コミもありました。
    場所がよく分からなかったのでタウンページで電話番号を調べて行ってみました。
    水戸には植野産婦人科や江幡産婦人科や日赤で迷っていましたが、もうかれこれ5年以上の話になります。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院の、精神神経科は、とても思いやりのある優しい先生しかいません。
    患者さんの悩みをしっかり耳を傾け聞いてくれます。
    とても、話しやすいと思います。
    そして、薬についても、しっかりと自分に合うような薬に調整してくれます。

    今まで行ってた病院で、悪化してても薬の調整をしてもらえなかった方や先生が合わなかった方は、是非お勧めします。
    また、精神的な病気を持っていても行けなかった方は、本当にいい病院なのでお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴村医院の口コミ詳細ページ上部へ