スマートフォン版はこちら

永井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「永井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0844
住所 茨城県土浦市乙戸921-3
電話番号 029-842-3826
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新治診療所 茨城県土浦市下坂田2013-1
久松医院 茨城県土浦市桜町1-13-5
高橋クリニック 茨城県土浦市板谷6-651-19
山中内科クリニック 茨城県土浦市中村南5-30-39
県南病院 茨城県土浦市中1087-3
きし整形外科内科 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-303
塚原医院 茨城県土浦市桜町3-7-15
おおつ野こどもクリニック 茨城県土浦市おおつ野8-2-18
国立病院機構 霞ヶ浦医療センター 茨城県土浦市下高津2-7-14
山中内科クリニック 茨城県土浦市中村南5-30-39


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
  • ママさん
    古河病院 口コミ
    嫁いできていい病院がわからなかったので古河病院を受診していました。その時は小児科を受診したのですがまず時間になっても先生は来ないし患者は私を含め二人しかいないのに30分以上待たされました。よう連菌の検査をしたら検査キットが血だらけ。よう連菌ではなかったが病名を言わず…夫が内科を受診した際も病名を言われなかったとの事でした。古河病院だけは絶対受診したくないです。
  • トミーさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    そうだ耳鼻咽喉科クリニックは、牛久市のひたち野うしく駅に近く徒歩10分ほでのところにあります。クリニック内は、とても清潔感があり綺麗です。私は1年ほど前に、耳の鼓膜を損傷したために2回通院しましたが、先生はとても丁寧に診察をしてくださいました。また、予約がインターネットからできます。ネットで自分の診察まで何人が待っているかを確認できるため、自分の診察までの時間が予測できます。病院で長い時間待たなくてもよいので、とても便利だと思いました。
  • れいさん
    松本クリニック 口コミ
    子ども2人が皮膚科にお世話になりました。
    初診以降は、当日電話予約ができ、予約以降電話で順番が確認でき、自分はあとどのぐらいで順番がくるだろうと予測出来て、病院ではあまり待つ事もなくじっとしていられない子どもがいる親としては、待ち時間が少ない事は、とても助かります。
    明るく広いクリニックだな?と思いました。
    診察後の薬の塗り方を、看護婦さんが丁寧に解りやすく指導してくれたので、安心して塗り薬を使えました。
  • けろたまさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    龍ヶ崎済生会と言ったらやはり産婦人科が有名ではないかと思います。院長先生も産婦人科の先生だとか。
    中でもC先生はかなり多忙な方ですが、とても親切でお医者さんとは思えないくらい何でも話しやすい雰囲気です。診察も、きちんと丁寧に診てくれます。
    C先生に出会えて良かったというのが私の本音です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井医院の口コミ詳細ページ上部へ