スマートフォン版はこちら

東口皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東口皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「東口皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0034
住所 茨城県土浦市港町1-7-3 小島ビル2F
電話番号 029-821-6410
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東口皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

かすみ皮膚科クリニック 茨城県土浦市乙戸11-5
土浦診療健診センタ 茨城県土浦市神立東2-27-8
土浦皮膚科医院 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-3F
友常医院 茨城県土浦市中央2-14-9
石川皮膚科医院 茨城県土浦市東真鍋町1-3
総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7
わたひきクリニック 茨城県土浦市桜町3-5-1-2
しほう医院 茨城県土浦市宍塚字長町1945-1
荒川沖皮膚科 茨城県土浦市荒川沖東2-6-2
久松耳鼻咽喉科皮フ科医院 茨城県土浦市中央1-12-22


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    友愛記念病院 口コミ
    建てたばかりなのでとても綺麗な病院です。中のフロアなどもとても綺麗で清潔感があります。売店もなんでも揃っています。この前始めて友愛記念病院にきましたが、看護師さん達もとても親切で、丁寧に対応してくれました。駐車場もとても広くて車がとめやすいです。薬局も4件あるので、気に入った場所を選べるし、場所によっては、すぐ薬を出してくれます。子供が遊ぶスペースがある場所もあるので気に入っています。とにかくお勧めです。
  • ゆかりさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    土浦協同病院は、総合病院なので、色々な科があり、検査をうければ、大体の病気はここで見てもらえます。救急があるのが魅力的で、この地域では少ないから助かります。先生方は上からという感じではなく、同じ目線で接してくれるので、話やすいです。いま、新しく建て替えると言う話があるみたいですが、楽しみです。看護学校も近くにあり、充実した、病院になると、思います。建て替えの際、スタッフの方々も変わらないといいです。
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • ドナルドさん
    北水会記念病院 口コミ
    リハビリは何のためにするのか?患者を治すためですよね。リハビリをしているのを入院している家族が一度も見ていない。やっていないのではと思ってしまいます。だって治っていないから。看護師が声をかけてくれない。知らん顔。看護師同士のおしゃべりが多い病院。冷たいなとビックリしました。リハビリに力を入れていると聞いたのに残念。
    病院の建物は綺麗ですが。
  • 白内障でしたさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    白内障が進み、免許更新が近かったので、知り合いにすすめられ受診しました。
    先生や看護婦さんはとても親切でした。
    画面で初めて自分のにごった水晶体の写真を見せてもらい感動しました。
    入院ではなく日帰りで手術できるとのことだったので、お願いしました。
    手術はまったく痛みはなく、すぐに終わりました。翌日眼帯を外し、すべてのものが鮮明に見えた時の喜びは一生忘れられません。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東口皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ