スマートフォン版はこちら

小口内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小口内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「小口内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0021
住所 茨城県水戸市南町3-5-29
電話番号 029-221-2380
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小口内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田内科クリニック 茨城県水戸市新原1-19-43
井坂産婦人科医院 茨城県水戸市白梅4-2-46
石川医院 茨城県水戸市緑町1-8-21
トモスみとクリニック 茨城県水戸市大工町1-2-3 トモスみとビル2F
塙内科呼吸器科医院 茨城県水戸市東野町260-6
那珂記念MITOクリニック 茨城県水戸市宮町1-7-33 水戸サウスタワー12F
亀田内科医院 茨城県水戸市北見町8-2
トレンドクリニック 茨城県水戸市千波町1989-1
あいん常澄医院 茨城県水戸市下大野町長堀5360
エクセルメディカルクリニック 茨城県水戸市宮町1-1-1 水戸駅ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • まおさん
    水戸赤十字病院 口コミ
    救急で対応して下さり大変助かりました!
  • もんじゃ焼きさん
    北水会記念病院 口コミ
    腰が痛くて3ヶ月通いました。
    今では全く痛くありません。リハビリの先生ありがとうございました!!
  • ガンタンさん
    林クリニック 口コミ
    先生と看護士(受付 事務)の女性二人のこじんまりしたクリニック
    事務の人以外は中国の人らしく言葉が少し聞き取りづらいです
    痔の治療で行きましたが専門らしく的確な治療でした
    安心して行けるクリニックです(^o^)
  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小口内科医院の口コミ詳細ページ上部へ