スマートフォン版はこちら

山本産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「山本産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0911
住所 茨城県水戸市見和1-299-6
電話番号 029-252-1276
診療科目 産科,産婦人科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本産婦人科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

コイケ さん / 2012/06/28
嫁さんが生理不順で相談した所、発育が悪い、子供が産みにくい体質とぶっきらぼうに言われました。 正しいことでも言い方があると思いますので二度と行きません。
 
 


 

山本産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小松崎産婦人科 茨城県水戸市本町1-6-20
鈴木産婦人科 茨城県水戸市東台1-10-19
山縣産婦人科 茨城県水戸市千波町371-4
岩間産婦人科医院 茨城県水戸市末広町2-3-38
久野産婦人科医院 茨城県水戸市笠原町1372
青木医院 茨城県水戸市本町3-4-7
関産婦人科 茨城県水戸市南町3-4-21
植野産婦人科医院 茨城県水戸市五軒町2-3-7
総合病院 水戸協同病院 茨城県水戸市宮町3-2-7
岩間産婦人科医院 茨城県水戸市末広町2-3-38


おすすめ病院の口コミ

  • k−ちゃんさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪 疲れている時は、ビタミン注射 ニンニク注射を点滴室でゆっくり休んで(Bet)出来ます!腰 肩が痛い時も痛み止め注射を希望出来ます!点滴時スタッフが時々見にきてくれてとても親切です。
  • 匿名希望さん
    友愛記念病院 口コミ
    色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。
    名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。
  • 1412キッドさん
    日立梅ヶ丘病院 口コミ
    ピック病と他の病院から診断され、その病院から自分達でどこか他の病院を探してくださいと言われ、祖母を見放され、こちらの病院でお世話になっています。
    看護師さんも熱心に介護してくださいます、先生も優しい方でした。
    とても親身にお話を聞いてくださり、家庭崩壊しそうだった家族がやっと元に戻れる生活が出来、祖母も病状が落ち着きました。本当に感謝しています。今は他の老人ホームへの入居をこちらで待機させていただいております。
  • そのみさん
    いのうえクリニック 口コミ
    整形と内科、二人のお医者さんがいるクリニックです。
    年配の患者さんが多く、アットホームな雰囲気でした。
    整形にかかりましたが、診察は丁寧で、レントゲンでは、自分ではわからなかった骨の状態もみつけてもらいました。
    後日、部活で関節を痛めた息子も連れて行きましたが、優しい対応でよかったです。
  • ayuさん
    茨城県立こども病院 口コミ
    茨城県立こども病院の小児科で子どもがお世話になっていました。0歳時に食物アレルギーと診断され、紹介された病院です。母乳を介してアレルギー反応を起こす物質を摂取してしまうことがあるため、母乳を続けるか、ミルクに替えるかを迷っていた時、「母乳は単に栄養としてではなく、お母さんと子どもの間の大切なものだと思う。でも無理せずに…」と先生に言ってもらえた事がとても嬉しかったです。担当の先生は女性だったのですが、随時母親の立場に立って診察してくださいました。栄養士さんの栄養指導もありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ