スマートフォン版はこちら

浅利整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅利整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南秋田郡八郎潟町の病院、「浅利整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-1611
住所 秋田県南秋田郡八郎潟町上沖谷地63-1
電話番号 018-875-2877
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅利整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

湖東厚生病院 秋田県南秋田郡八郎潟町川崎字貝保98-1


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    北秋田市民病院 口コミ
    新しく建てられた建物ですのでとてもきれいで広いです。自分は北秋田市民病院で出産をしました。先生をはじめとして看護師さんたちにとてもお世話になり無事に子供を授かりました。産後のおっぱいのことでとてもよくしてもらい感謝でいっぱいです。不安だった初めての出産をサポートしてもらったのでよかったです。陣痛室分娩室がとてもきれいで産後にしばらく移動しなくてもよかったので十分に体を休めることができてよかったです。
  • やまださん
    大館市立総合病院 口コミ
    o医師ひどすぎです。注意だよ・・
  • mama817さん
    瀬川医院 口コミ
    首のヘルニアを患いこちらにお世話になっています。痛みがひどいときはブロック注射をしてもらいます。いつも患者さんで混みあっていますがそれだけ病院の評判がいいのでしょう。市外からもわざわざ通院している方もいるようです。とにかくブロック注射をしていただくと痛みが和らぐのでこちらの病院を頼ってしまいます。定期的に通院して痛み止めと湿布剤を処方してもらっています。瀬川内科ペインクリニックは痛みに関しておすすめの病院です。
  • ラーメンマンさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    何回か通院し、少し違和感がある先生という印象でした。
    今回は、どうしても自分で取れない耳垢を取ってもらうため通院しましたが、あっという間の処置で、取れた耳垢も見せてくれず、片側などは見ただけというおそまつさ。
    あまりにも簡単な処置なので、もう一度お願いしやっつと片側も数秒の処置をする状態でした。
    医療明細書に耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点とあったので、複雑なものとはとたずねると、「鼓膜が見えないもの」との答え。
    確かに左側は鼓膜が見えない状態でしたが、右側は鼓膜は見えている状態でした(イヤースコープで確認)。
    帰宅しイヤースコープで確認すると、左側はさすがに大きな耳垢は取れていたものの、右側は通院前と変りなし。
    医療明細書の耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点も納得できるものではないが、処置数秒という不親切な態度は、最近の医療従事者にあるまじき行いと強く不快感を覚えた。
  • mama817さん
    さとう心療内科 口コミ
    さとう心療内科は心の病気をみてくれる病院です。予約ができるので長い時間待たせられるといったこともあまりありません。自分はパニック障害を起こしてしまいこちらの病院にかかりました。優しく対応してくれる先生の説明に涙が出てきました。最小限の薬を処方してくれてそれを頼りに生活をしています。先生の言葉ですごく救われたのでこちらに通う人たちもみんなそうなんだなと思っています。入院施設はありませんがどうしても入院が必要であればきちんと紹介もしてくれるそうで安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅利整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ