スマートフォン版はこちら

山川内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山川内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「山川内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0003
住所 秋田県秋田市東通1-25-22
電話番号 018-835-1168
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山川内科 の近隣にある病院のご紹介です。

福島内科医院 秋田県秋田市南通宮田15-46
御所野ひかりクリニック 秋田県秋田市仁井田字横山260-1
柴田医院 秋田県秋田市河辺北野田高屋字黒沼下堤下20-11
健生クリニック 秋田県秋田市土崎港中央1-21-36
五十嵐記念病院 秋田県秋田市土崎港中央1-17-23
雄和さくらクリニック 秋田県秋田市雄和新波字竹の花42-1
森川内科・呼吸器科クリニック 秋田県秋田市新屋表町3-18
共立クリニック 秋田県秋田市南通亀の町14-23
沓沢医院 秋田県秋田市雄和椿川字長者屋敷9-1
武田胃腸クリニック 秋田県秋田市大町1-6-12


おすすめ病院の口コミ

  • n?yukiさん
    ひぐちウィメンズクリニック 口コミ
    ひぐちウイメンズクリニックは、私が出産をした時に利用した病院です。新しくてきれいな病院です。待合室は、ゆっくりできます。待ち時間を、そんなに長いと感じたことはありませんでした。先生は、経験豊富で技術がある先生で、多胎は専門だとおっしゃっていました。話しやすい先生です。看護師さんも、明るくかんじのよい方ばかりでした。入院した時も、お部屋がトイレがきれいだったし、食事もいろいろなメニューがでてきて、美味しかったです。
  • n?yukiさん
    吉成皮膚科クリニック 口コミ
    吉成皮膚科クリニックは、駐車場に段差がないのが、いいと思います。我が家の車は車高が低くて、段差があると入れない駐車場があったり、底をすってしまうので、段差がないのはありがたいことです。病院は、新しくてきれいです。私が利用した時は、待ち時間が少なかったので良かったです。先生は、若い男の先生で、話しやすい先生です。原因不明で首が赤く腫れ上がった時に、受診しましたが、すぐに血液検査をしてくれました。看護師さんは、とても親切でした。
  • なっちゃんさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    耳鼻科のほうで手術を受け、10日程入院しました。
    手術にたいして色々と不安や抵抗があったのですが、手術前の説明が非常に丁寧で、先生や看護師さんの対応もきちんとしていたので、安心して手術を受けることができました。
    手術後も、毎日先生の診察を受け、術後の経過についてなど丁寧な説明があったので安心でした。
    質問があった時も、わざわざ時間をとって病室まで来ていただけたので、心配や不安を抱えることなく生活することができました。
  • 松橋 広明さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    妻の出産でお世話になりました。母子センターが新しくなってセキュリティも内装もとても良くなってました。自分のような男性にも色々親切に説明、応対してくれてとても嬉しかったです。
    ただ見舞いに行く時の時間帯確認をしてくれる看護婦さんがいつもでていってしまっていて勝手にいっていいものやら迷いました。
    駐車場料金は一時間以内ならただなんですが、朝の早い時間帯に来ると満車で止められないです。
    周りのスーパーにも警備員が立ってて止めさせてくれません。
  • mama817さん
    石田内科医院 口コミ
    娘が熱中症にかかったときに知り合いが石田内科医院ならすぐに対応してくれると言っていたので頼っていきました。受付で症状を伝えると診察をすぐにしてくれてその後点滴をしてくださいました。子供が熱中症にかかるのは初めてで親の方が焦ってしまいましたが先生の落ち着いた対応に安心ができました。小さい子供も診療してくれるようで他にも子供連れがいました。また待合室から診察室まで近いので足の不自由なお年よりも安心だなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山川内科の口コミ詳細ページ上部へ