スマートフォン版はこちら

砂辺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

砂辺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中頭郡北谷町の病院、「砂辺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-0113
住所 沖縄県中頭郡北谷町字宮城1-43
電話番号 098-936-6270
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

砂辺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もりなが内科・小児科クリニック 沖縄県中頭郡北谷町美浜2-7-4
北上中央病院 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭631-9
もりなが内科・小児科クリニック 沖縄県中頭郡北谷町美浜2-7-4
やびく産婦人科小児科 沖縄県中頭郡北谷町字砂辺306
徳洲会ハンビークリニック 沖縄県中頭郡北谷町北前1-21-1
たまきクリニック 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭837-8
北上中央病院 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭631-9
まちだ小児科 沖縄県中頭郡北谷町上勢頭556-3
もりなが内科・小児科クリニック 沖縄県中頭郡北谷町美浜2-7-4
大城皮フ科クリニック 沖縄県中頭郡北谷町上勢頭629-1


おすすめ病院の口コミ

  • Smile1さん
    くばがわ内科クリニック 口コミ
    お医者さんはとてもいいのですが、スタッフと看護師が無責任なようです。

    お薬の飲みかたについて問い合わせたところ、きちんと確認せずに適当な対応をされました。
    その後回りまわってお医者さんと直接お話しができるようになり、看護師が間違えていたことが分かりました。

    お医者さんは、とてもいいです。
  • ななみさん
    なかそね内科 口コミ
    風邪ひいていきました。
    看護婦さんも親切でした。
    患者さんは多かったのですがそのわりには待ち時間は少なかったです。
    先生はとても親切で病気について丁寧に説明してくれました。
    また風邪ひいたら行きますよ。おすすめです。
    とてもよかったです。
  • komekomeさん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
     里帰り出産で南部医療病院を利用しました。初めての妊娠・出産で無ーバスになっていた私を担当医の方を始め、看護師さん皆が笑い飛ばすくらい明るく接して頂き心が安らぎました。

     県内の病院の紹介で患者がいらす環境なので、ラウンジは利用者で多いですが、あっという間に順番が来るのでそれほどでもありません。

     子供が低体重で生まれた時に、「小さく生まれて大きく育つからこれからの成長が楽しみね。」と、不安げな顔をした私を励ましてくれたのが忘れられません。
  • カデカルリエコさん
    クローバー美容クリニック 口コミ
    8年前に他院で受けた眼瞼の下垂症の切開修正を芦屋アイクリニック沖縄院でうけました。術後は先生の言うとおり2週間くらい腫れましたが半年経過した今では前回の時と違って綺麗な二重になって良かったです。本当にありがとうございました。
  • まめさん
    伊波レディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠、出産でお世話になりました。
    医院長先生も感じがよく、看護婦さん達もとても親切でした。
    ただ、とても人気のある産婦人科で予約時間にいっても多少の待ち時間があり、少し早めに受付を済ませておく事をお勧めします。
    病院内もとても清潔です。お産を終えた後に医院長先生が「おめでとう!頑張ったね!」と握手をしてくれたのがとても感動しました。私の周りの友人もリピーターが多いのですが、私ももし次の子を授かる事ができたらまた伊波レディースを選びたいです。
    あと、入院中の食事がとても美味しいですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

砂辺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ