スマートフォン版はこちら

北上中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北上中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中頭郡北谷町の病院、「北上中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-0101
住所 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭631-9
電話番号 098-936-5111
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,小児科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北上中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

砂辺クリニック 沖縄県中頭郡北谷町字宮城1-43
たまきクリニック 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭837-8
北谷病院 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭631-4
もりなが内科・小児科クリニック 沖縄県中頭郡北谷町美浜2-7-4
徳洲会ハンビークリニック 沖縄県中頭郡北谷町北前1-21-1
はんびい整形外科医院 沖縄県中頭郡北谷町美浜1-2-15
北谷病院 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭631-4
徳洲会ハンビークリニック 沖縄県中頭郡北谷町北前1-21-1
たまきクリニック 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭837-8
砂辺クリニック 沖縄県中頭郡北谷町字宮城1-43


おすすめ病院の口コミ

  • まめさん
    伊波レディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠、出産でお世話になりました。
    医院長先生も感じがよく、看護婦さん達もとても親切でした。
    ただ、とても人気のある産婦人科で予約時間にいっても多少の待ち時間があり、少し早めに受付を済ませておく事をお勧めします。
    病院内もとても清潔です。お産を終えた後に医院長先生が「おめでとう!頑張ったね!」と握手をしてくれたのがとても感動しました。私の周りの友人もリピーターが多いのですが、私ももし次の子を授かる事ができたらまた伊波レディースを選びたいです。
    あと、入院中の食事がとても美味しいですよ!
  • ふぇるめーるさん
    長濱眼科 口コミ
    ものもらいが治らなくて初めての来院。院内は清潔感があり、受付の方も検査の方も気さくな感じで打ちとけやすかった。先生もこちらから質問しやすい雰囲気があり説明もわかりやすく安心して受けることができた。大変よかったです。
  • komekomeさん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
     里帰り出産で南部医療病院を利用しました。初めての妊娠・出産で無ーバスになっていた私を担当医の方を始め、看護師さん皆が笑い飛ばすくらい明るく接して頂き心が安らぎました。

     県内の病院の紹介で患者がいらす環境なので、ラウンジは利用者で多いですが、あっという間に順番が来るのでそれほどでもありません。

     子供が低体重で生まれた時に、「小さく生まれて大きく育つからこれからの成長が楽しみね。」と、不安げな顔をした私を励ましてくれたのが忘れられません。
  • みつえさん
    上原産婦人科 口コミ
    上原産婦人科で長女を出産しました。
    ソフロロジーでの出産で、約4時間の安産でした。
    先生(男性)は体調管理に関しては厳しいけど、こちらが不安に思っていること等があれば優しく接してくれます。
    とても信頼感のあるいい先生だと思います。
    助産師さん・看護師さんはみんな優しかったです。
    完全母乳か混合かはお母さんの意思を優先してくれます。
    私は完全母乳を目指していましたが、入院中はあまり出ず、赤ちゃんの体重を1割近く減らしてしまい、落ち込みました。
    ですが、看護師さんが励ましてくれたり、いろいろサポートしてくれたりしたので、心強かったです。
  • ひめさん
    真栄城耳鼻咽喉科 口コミ
    真栄城耳鼻咽喉科は、受付時に番号札をもらうシステムですので、もしも待ち時間が長いようでしたら、一旦家に帰ったり、外でブラブラすると時間が有効に使えます。
    先生の人望がとても厚く、診察がとても丁寧です。
    腕がいいせいか、病院には、いつも患者さんがたくさんいます。
    アクセスはモノレールの牧志駅から徒歩5分程度になりますが、提携駐車場もありますので車での来院も大丈夫です。
    中耳炎などは、治療が長引き大変ですが、真栄城先生を信じて通院していました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北上中央病院の口コミ詳細ページ上部へ