スマートフォン版はこちら

しんはま耳鼻科・形成外科・しんはま皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 沖縄県の病院 > 中頭郡北谷町の病院 > しんはま耳鼻科・形成外科・しんはま皮ふ科

しんはま耳鼻科・形成外科・しんはま皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中頭郡北谷町の病院、「しんはま耳鼻科・形成外科・しんはま皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-0102
住所 沖縄県中頭郡北谷町字伊平250
電話番号 098-936-4035
診療科目 形成外科美容外科,脳神経外科,皮膚科,耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しんはま耳鼻科・形成外科・しんはま皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

もりなが内科・小児科クリニック 沖縄県中頭郡北谷町美浜2-7-4
こばし内科クリニック 沖縄県中頭郡北谷町字桑江123番地の1階
砂辺クリニック 沖縄県中頭郡北谷町字宮城1-43
北上中央病院 沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭631-9
大城皮フ科クリニック 沖縄県中頭郡北谷町上勢頭629-1


おすすめ病院の口コミ

  • はちさん
    那覇市立病院 口コミ
    沖縄県那覇市立病院の口コミです
    交通はこれ以上ないくらい便利ですね

    わたしは友人のお見舞いで私立病院へ行きました。
    その時初めて病院内に入ったんですがとても綺麗で広かったです

    どこの病院でも待合室?が居心地悪くて嫌なんですが
    ここは雰囲気がよかったです。

    看護師さんたちや先生も少しの時間しかいませんでしたが
    優しそうでした。

    わたしも何かあったらここに入院したいです
    私立だと設備整ってるイメージがありますよね

    ただ友人は夜は怖いと言ってました。
  • popo67さん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
    人間ドックで再検査ということで、南部医療センターに受診しました。
    新患でも、事前予約が出来て、待ち時間も大きい病院のようにたくさん待たず、受診することが出来ました。
    紹介状を持っていれば、スムーズに対応もしていただけます。
    主治医の先生は忙しいながらも、説明をしっかりしていただける方が多いので、安心して診察を受けられると思います。
    看護師さんや受付の方の対応も丁寧で、わからない事が事前に伝わっているかのように、説明や案内をしていただきました。
    駐車場も広く、満車で待つこともなく、止められます。
  • ななみさん
    なかそね内科 口コミ
    風邪ひいていきました。
    看護婦さんも親切でした。
    患者さんは多かったのですがそのわりには待ち時間は少なかったです。
    先生はとても親切で病気について丁寧に説明してくれました。
    また風邪ひいたら行きますよ。おすすめです。
    とてもよかったです。
  • もえさん
    ゆめクリニック 口コミ
    先生も親切で、相談し易いです。スタッフの方も親切に対応してくれます。たまに新聞にも的確でわかり易い説明があり、うつなど精神的に悩んでいる方にオススメです。
  • きゅうさん
    やんハーブクリニック 口コミ
    補助によりただなので(笑)インフルエンザの予防接種のため受診しました。

    こじんまりとした小さなクリニックですがきれいです。
    子供の皮膚アレルギー辺りに詳しい先生がいらっしゃるとかで有名……だったはず。
    ロビーは子供連れのお母さんばかりでした。子供が遊びやすい待合室で、絵本などはもちろん、テレビではアニメが流れています。

    先生の対応も丁寧で、普段は範囲外のはずの私でも快く予防接種して下さいました。

    ただ、普通に受診しようとするとお値段が少々……お高めかもしれません。それに見合うだけのいい病院だと思うので、お子さんのことでお困りだったら一度受診してみてもいいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんはま耳鼻科・形成外科・しんはま皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ