スマートフォン版はこちら

吹上クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吹上クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日置市の病院、「吹上クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-3301
住所 鹿児島県日置市吹上町中原2824
電話番号 099-296-2711
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吹上クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

博悠会温泉病院 鹿児島県日置市東市来町湯田4648
みゆきクリニック 鹿児島県日置市日吉町日置390-1
康生クリニック 鹿児島県日置市伊集院町徳重158-1
伊作田診療所 鹿児島県日置市東市来町伊作田649
伊集院病院 鹿児島県日置市伊集院町徳重156
馬場病院 鹿児島県日置市吹上町湯之浦2378
永浜小児科内科 鹿児島県日置市伊集院町徳重395
大石医院 鹿児島県日置市東市来町湯田2153
康生クリニック 鹿児島県日置市伊集院町徳重158-1
大石医院 鹿児島県日置市東市来町湯田2153


おすすめ病院の口コミ

  • miruruさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    胸のしこりが気になり、専門の病院で診てもらおうとさがらクリニック21を受診しました。
    以前、地元の病院で受けた時には非常に痛かったマンモグラフィも、手早く短時間で終わるので、痛みもそう感じませんでした。
    なにより女性の技師さんなので、安心して検査を受けられました。
    院内も明るく対応もとても丁寧なので、年1回の定期健診も毎回気持ちよく受診しています。
    ただ、外来はいつ来ても多いので、予約はしていった方がいいと思います。
  • 要さん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    検査でいったことがあるのですが、初め院内の広さに迷うくらいでした。
    いくつかの検査をしてどの検査もスタッフが親切で安心して検査を受けることができました。
    交通が少し不便な感じがありますが思っていたよりも便利でした。
    待合室も広く売店も中になるので子供連れて行ったのですが退屈をせず待ち時間をすごせて助かりました。
    自動販売機なども充実してるように感じました。
    喫煙場所もちゃんとあり喫煙をする私にはとても助かりました。
  • うっきさん
    平野エンゼルクリニック 口コミ
    ホテルのようなリラックスした中でお産したかったのと友人の勧めで平野エンゼルクリニクで長女、長男2人ともお世話になりました。院内は、オルゴール調の音楽が流れており気分がとても落ち着きます。医師は、分からないことは納得するまで説明に応じ、看護師は、どのスタッフにおいても丁寧な応対で親切だと思います。お産後の母乳ケアにも力を注いでおり、なかなか出ない母乳に焦りを感じる中、マンツーマンで指導してもらい退院までにうまくベビーに母乳をあげることが出来るようになりました。そのおかげで退院後もトラブルなく育児に専念出来ました。
  • KBKBさん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    大学1年生の、はじめての一人暮らしをしはじめた5月でした。
    一人暮らしにようやく慣れだしたころ、39度近い高熱をだしてしまいました。
    まだ、鹿児島市に来たばかりで、かかりつけの病院も何も決まっていなくてすごく困りました。
    どうしようもなく熱が高く、鹿児島市出身の友人に朝7時位に電話をしたら、
    「このへんだと徳洲会病院が一番いいから!」と言って、タクシーで連れて行ってくれました。
    まだ受付もはじまっていないような早い時間でしたが、看護師さんたちがすぐに対応してくださって、点滴を受けることができました。
    その後、トイレに行ったときにひどいめまいに襲われ、倒れてしまいましたが、その時も、看護師さんが駆けつけてくださいました。

    ひどい熱だったので当時の状況はよく覚えていませんが、ようやく自力で歩けるようになり、家に帰るときには、玄関先まで看護師さんがついてきてくださったことは、すごくうれしくて印象に残っています。
  • 要さん
    愛育病院 口コミ
    産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。
    産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。
    病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。
    食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。
    離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。
    家族もとても安心して出産をできました。
    わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吹上クリニックの口コミ詳細ページ上部へ