スマートフォン版はこちら

前原やすしクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前原やすしクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日置市の病院、「前原やすしクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-3306
住所 鹿児島県日置市吹上町小野1481-1
電話番号 099-296-6788
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前原やすしクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

守屋病院 鹿児島県日置市伊集院町徳重31
はやしだ整形外科病院 鹿児島県日置市伊集院町下谷口2423
まえはらリハビリクリニック 鹿児島県日置市伊集院町徳重342-3
湯田内科病院 鹿児島県日置市東市来町湯田2994
橋本耳鼻咽喉科 鹿児島県日置市伊集院町郡2-41
しいの内科クリニック 鹿児島県日置市吹上町永吉14245-1
吹上クリニック 鹿児島県日置市吹上町中原2824
しいの内科クリニック 鹿児島県日置市吹上町永吉14245-1
ゆのもと記念病院 鹿児島県日置市東市来町湯田3614
伊集院病院 鹿児島県日置市伊集院町徳重156


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    厚地脳神経外科病院 口コミ
    厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。
    身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。
    病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。
    知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。
    設備の充実しているのにも驚きました。
    患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。
    親切丁寧にありがとうございました。
  • bob30さん
    宮崎小児科 口コミ
    娘の風邪で数回通っています。
    受付での問診がなく、検温だけして直接先生に診察室で病状を伝えるシステムなので、待ち時間が短く同じことを何回も言わなくていいのがいいと思います。私が行った時には、待合の椅子に横になっている体調がすごく悪そうな子に看護師さんが毛布をかけてあげていたり、赤ちゃんを抱いている方の会計もわざわざ出てきて下さったりしていてとても親切だと思いました。
    家も近くなのでここをかかりつけにしようと思います。
  • あるぱか。さん
    出水眼科 口コミ
    出水眼科を受診しました。
    行ったときはちょうど人が多かったのですが、受付で「お時間がきましたら電話でご連絡しましょうか」と言ってくださったので外で待つことにしました。
    小さい子供が居るので長時間待合室にいることが難しかったのでとても助かりました。
    看護婦さんも先生も子供がぐずった時に優しく話しかけてくれたり、抱っこしてくださったりして安心して受診することができました。
    先生も分かりやすく説明してくれるのでまたこちらで見てもらいたいです。
  • しいなさん
    済生会川内病院 口コミ
    川内病院はさまざまな科があり、地元の総合病院として人気の病院です。
    私は産婦人科で通っていますが、再診は再診の自動受付機などがあり、受付も早くてスムーズです。病院内もとてもきれいで清潔です。看護師さんも忙しくされてますが、一人ひとりにとても優しく対応してくださいます。先生もそれぞれの患者さんに詳しく症状などを納得のいくまで説明してくださいます。
    会計なども早くてスムーズです。売店もあり、売店内には軽食を食べるところもあるのでよく利用しています。
  • イギリスうさぎさん
    むかいクリニック 口コミ
    むかいクリニックは家が近所で小児科もあるということでよく利用しています。診療科目は呼吸器科・内科・小児科・循環器科・疼痛外科・リハビリテーション科・居宅介護支援・デイケア(糖尿病・アレルギー・在宅医療)などです。毎年家族で10月になるとインフルエンザの予防接種にも行きます。二人以上接種すると1800円と安くなるのでおススメです。先生の人柄もとてもいいです。看護師さんもやさしく接してくださいますので安心して診察できています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前原やすしクリニックの口コミ詳細ページ上部へ