スマートフォン版はこちら

湯田内科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯田内科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日置市の病院、「湯田内科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-2201
住所 鹿児島県日置市東市来町湯田2994
電話番号 099-274-1252
診療科目 リハビリテーション科,外科,神経内科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯田内科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

樋口クリニック 鹿児島県日置市東市来町長里1826-2
みゆきクリニック 鹿児島県日置市日吉町日置390-1
みゆきクリニック 鹿児島県日置市日吉町日置390-1
山之内クリニック 鹿児島県日置市吹上町中原2562-3
黒岩内科 鹿児島県日置市伊集院町郡2-75
いじゅういん脳神経外科 鹿児島県日置市伊集院町郡984
ゆのもと記念病院 鹿児島県日置市東市来町湯田3614
石神胃腸科内科医院 鹿児島県日置市東市来町湯田3261-6
馬場病院 鹿児島県日置市吹上町湯之浦2378
石神胃腸科内科医院 鹿児島県日置市東市来町湯田3261-6


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    宮崎小児科 口コミ
    宮崎小児科さんは、夜8時まで診察可能なので、仕事をしている母親としてはとても助かります。お薬などもたくさん出してくださるので、早いうちに治るような気がします。伝染性の病気や、予防接種に関しても車で待ったり、処置室で待たせたりと、気遣いをしてくださいます。
    院長先生は、はきはきとした先生ですが、的確な判断と診察をしてくださいますし、母親のすべき対応などもしっかり教えてくださいました。
    子供のことで不安なことも質問すれば細かく教えてくださいます。
  • しいなさん
    川野眼科 口コミ
    川野眼科は昔からある眼科で、小さい頃からずっとお世話になっています。
    人気があって、お年寄りから若い人までとにかく患者さんが多いのですが、受付の方も感じがよくて、待合室での待ち時間も苦にはならないほどです。
    施設も検査などの機械がたくさんあり、検査なども詳しくしてくださります。
    白内障などの手術も、こちらでできると聞き、実際、叔母も手術を受けたのですが、とても早く安心だったとのことでした。
    駅にも近いので、車のない人でも電車で通ったりするにも便利なところにあります。
  • しいなさん
    有村医院 口コミ
    昔からある医院で祖母の代からとても長い間お世話になっています。ここ最近、とても綺麗に改装されたので、雰囲気もがらりとかわり、とっても明るくなりました。
    有村医院の院長先生はとても優しくて、受付の方、看護師さんもとても気を配ってくださります。内科と小児科があるので、子供と一緒に風邪をひいたときなどに診察していただけるのも便利だと思います。
    国道から少し入り込みますが、国道沿いに看板もでているのでわかりやすいですし、駐車場も広くて止めやすいです。
  • ミスターシービーさん
    鹿児島市立病院 口コミ
    うちの妻が初めての出産のときにお世話になりました。うちの妻は一度流産を経験していましたので、万が一に備えて鹿児島では一番の実績がある鹿児島市立病院を選びました。病院自体は少し古くなってきましたが、病院の先生方の腕の良さと何と言っても鹿児島では一番の病院という安心感がありました。そして、少し難産でしたが無事に元気な男の子を出産することができました。鹿児島の妊婦の方で少し心配がある方は鹿児島市立病院をお勧めします。
  • hamattさん
    鹿児島大学病院 口コミ
    私は、自転車に乗っているとき、車との交通事故にあい、鹿児島大学医学部・歯学部付属病院にかかりました。特に顔を強打し、口周りが損傷が酷く、口腔外科の先生には本当にお世話になりました。痛みが苦手な私でしたが、麻酔が上手く、本当に痛みもなく、手術をしていただきました。長い通院生活だったのですが、抜歯や怪我の治療はもちろん、精神的なケアも十分にしていただきました。事故から約5年経ちますが、今は傷も残らず本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯田内科病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
看護師求人No.1 非公開求人をご紹介
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル