スマートフォン版はこちら

田口耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田口耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「田口耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0144
住所 鹿児島県鹿児島市下福元町5989-3
電話番号 099-262-3387
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田口耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

鹿児島大学病院 鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘8-35-1
鹿児島厚生連病院 鹿児島県鹿児島市天保山町22-25
小川耳鼻咽喉科医院 鹿児島県鹿児島市宇宿3-30-17
耳鼻咽喉科田上クリニック 鹿児島県鹿児島市田上1-23-10
花牟礼耳鼻咽喉科 鹿児島県鹿児島市西千石町11-10
今村病院分院 鹿児島県鹿児島市鴨池新町11-23
天辰病院 鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘4-1-8
うえの耳鼻咽喉科クリニック 鹿児島県鹿児島市紫原3-33-2
いまきいれ耳鼻咽喉科 鹿児島県鹿児島市中山1-14-17 白石ビル1F
飯田耳鼻咽喉科 鹿児島県鹿児島市草牟田2-5-9


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    検査でいったことがあるのですが、初め院内の広さに迷うくらいでした。
    いくつかの検査をしてどの検査もスタッフが親切で安心して検査を受けることができました。
    交通が少し不便な感じがありますが思っていたよりも便利でした。
    待合室も広く売店も中になるので子供連れて行ったのですが退屈をせず待ち時間をすごせて助かりました。
    自動販売機なども充実してるように感じました。
    喫煙場所もちゃんとあり喫煙をする私にはとても助かりました。
  • そーすさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    ほかの病院で不満があり いい先生がいると聞き受診しました
    患者目線で話を聞いてくれ
    とても穏やかな いい先生でした
    イケメンです
  • 要さん
    愛育病院 口コミ
    産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。
    産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。
    病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。
    食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。
    離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。
    家族もとても安心して出産をできました。
    わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
  • くるすさん
    屋久島徳洲会病院 口コミ
    以前屋久島を訪れて、この病院の近くのキャンプ場を利用した時に、あぶに刺されました。私は二か所、一緒にいた女性は頭や顔などを刺されていたため、急いでこちらの病院に駆け込みました。
    比較的大きめな病院で、平日のお昼でしたが待合室に座っている方も結構いました。それでも、緊急だったためか対応が非常に早かった覚えがあります。
    すぐに診察室に案内され、消毒をしてもらいました。その後も腫れた時のためにと塗り薬を出してくれました。
    親切な対応がとても好印象でした。
  • こーーさん
    やのファミリークリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいます。
    予防接種の時に女性の先生にしてもらった事はあるのですが、普通の診察時には男性の先生しか当たったことはありません。(選べるかどうかはわからないのですが)
    室内には柵付きの子供が遊べるスペースとテレビがあります。
    受付には赤ちゃんを寝かせれるベッドが置いてあり、用紙を記入したり会計の時には大変助かります。
    私は3歳児と0歳児の子供がいるのですが、2人いっぺんに診察の時は看護師さんが片方の子供を抱っこしてくれたりあやしたりしてくれて大変助かります。
    先生もとても丁寧でテキパキした先生で安心して診察してもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田口耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ