スマートフォン版はこちら

徳田・馬場クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳田・馬場クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「徳田・馬場クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0008
住所 鹿児島県鹿児島市伊敷2-1-10
電話番号 099-220-5845
診療科目 外科,胃腸科,呼吸器科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳田・馬場クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

朝隈耳鼻咽喉科医院 鹿児島県鹿児島市千日町9-9
八反丸病院 鹿児島県鹿児島市下竜尾町3-28
国立病院機構 鹿児島医療センター 鹿児島県鹿児島市城山町8-1
谷山生協クリニック 鹿児島県鹿児島市谷山中央5-21-22
鹿児島市立病院 鹿児島県鹿児島市加治屋町20-17
あおい皮膚科クリニック 鹿児島県鹿児島市真砂町2-1
迫田晃郎クリニック 鹿児島県鹿児島市下荒田3-27-10 山口ビル1F
内科有馬病院 鹿児島県鹿児島市平之町1-27
延寿堂クリニック 鹿児島県鹿児島市玉里団地3-19-11
国立病院機構 鹿児島医療センター 鹿児島県鹿児島市城山町8-1


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    東内科 口コミ
    一度かかったことがあり東内科に夜中に子供が熱をだし電話を入れたことがあります。
    夜間救急にいくのにはお金がなく車もなかったので近かったここにお願いができればと考えて電話をいれました。
    するとすぐに先生が来てくださり様態を見てくださいました。
    喘息が出ていたため肺炎になるのを不安に思っていたのですが先生が見てくださったおかげで熱も次の日には下がり喘息も軽くなりました。
    緊急時に対応してくださった先生のおかげだったと思います。
  • 要さん
    鹿児島市立病院 口コミ
    鹿児島私立病院の小児科のお世話になりました。
    子供が糖尿病になりその治療に入院をすることになり病院嫌いの息子は大変だったでしょう。
    ですが親切なドクターやスタッフのおかげで個室を準備してもらい何とか治療に専念できました。
    対人j恐怖症が出ていたのでとても助かりました。
    アレルギーを持つ子供のために食事も気を使っていただきコントロールが終わって退院するときにもこれからの治療へのアドバイスをしっかり指導していただけて今は元気ないっています。
  • あるぱか。さん
    わかすぎ皮フ科クリニック 口コミ
    わかすぎ皮フ科クリニックでは冬場の肌の乾燥がひどくて受診していました。
    先生は真面目な感じの方で、症状を良く聞いてくれて丁寧に説明してくれます。
    隣で看護婦さんが症状をパソコンに打ち込んで管理されていました。
    看護婦さんが多いので受診するときに子供を見ていてくれて助かりました。
    新しい病院なので建物も設備もキレイです。
    待合室に子供の遊ぶスペースも設けてあり、おもちゃで遊んだりテレビを見れたりするので待ち時間の間に愚図ることがないのでよかったです。
  • mamianさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    個人病院U脳神経外科で偏頭痛の薬を処方され過ぎて薬物療法頭痛になりました
    ここの先生で薬の量が減り 痛みが少なくなりました 
  • まあ★さん
    桑波田産婦人科 口コミ
    今まで、いろんな産婦人科を受診しましたが、通院したいと思う病院がなかなかありませんでした。
    今回は、出血が続いたため知人からの紹介で初めて受診しました。
    患者さんは多かったですが、苦痛に感じることなく待つことができました。診察室も綺麗で、看護婦さんの方々も話しやすくとても好印象でした。
    初めは、病院の場所に自信がなかったのですが、近くを通ったら「桑波田産婦人科」の文字が見えたので、わかりやすくてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳田・馬場クリニックの口コミ詳細ページ上部へ