スマートフォン版はこちら

土屋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土屋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇城市の病院、「土屋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-0624
住所 熊本県宇城市小川町江頭121
電話番号 0964-43-0333
診療科目 リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土屋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清永医院 熊本県宇城市三角町三角浦896-1
小川中央クリニック 熊本県宇城市小川町江頭393-1
熊本県こども総合療育センター 熊本県宇城市松橋町豊福2900
たかはしクリニック 熊本県宇城市小川町川尻272-1
みすみクリニック 熊本県宇城市三角町三角浦1159-124
中村医院 熊本県宇城市松橋町砂川1729-2
池田胃腸科内科 熊本県宇城市三角町波多159-1
国民健康保険 宇城市民病院 熊本県宇城市松橋町豊福505
松田病院 熊本県宇城市松橋町豊崎1962-1
済生会みすみ病院 熊本県宇城市三角町波多775-1


おすすめ病院の口コミ

  • カービィさん
    あわい眼科医院 口コミ
    とても対応が良く、視力測定もスムーズでした。また、目薬なども一番良い物で値段もお手頃でした。このあわい眼科は内装もきれいでとても親切でした。測定もちゃんとしており、忙しいときにすぐ終わってとてもとても助かりました。。このあわい眼科、行きたい時に開いていてとても嬉しく思います。駐車場も広く、色々まわっている時一件開いていてとても助かりました。皆さんもこのあわい眼科をぜひぜひご利用ください。お願いします。
  • 匿名さん
    弓削病院 口コミ
    患者の愚痴を聞こえよがしに言ったり、入院患者の対応で忙しいからという理由で平気で2時間待ちさせる。
    外来は副職として扱っている印象を強く感じた。
    手続き書類の提出もこちらから催促して漸く動き始める始末で、1年の歳月を要した。
    受付前では毎回、お年寄りが痺れを切らして順番はまだかと訊いている。
    2回も苦情を伝えているのに改善されない。
    こんな病院に通院しても通院の日がストレスになるだけだと感じました。
  • もへちゃんさん
    武藤眼科・大久保内科 口コミ
    ワクチン接種と抗体検査のために利用させて頂きました。看護師さんがとてもフレンドリーで緊張を和らげて下さり、苦手な注射もあまり不快なく打ってもらうことができました。注射を打つ前に、荷物を右手で持っていたので「右利きなのかな?」と聞かれた時は看護師さんの観察力と気づかいに感心しました。
    また、1回目のワクチンで抗体ができていなかった私に対し、医師は「次はできてるといいね」と励まして下さりとても嬉しかったです。
  • バスターさん
    小山眼科クリニック 口コミ
    小山眼科クリニック
    眼鏡からコンタクトへ変更しようと定期検査を兼ねて通院しました。視力検査や動体視力検査などをしてコンタクトへ変更してもよいかを丁寧に診察してくれます。問題がない場合は別室にて実際にコンタクトをその場で装着することができます。私の場合乱視でしたので乱視用のコンタクトメーカーを勧められました。また、コンタクトの使用方法や注意事項なども資料を見せながらの説明でしたので安心してコンタクトへ変更することができました。
  • fsっちさん
    鶴田胃腸科内科 口コミ
    先生が3人にて迅速な対応をしてくれて対応がいいです^^
    特に朝から客が多く10分でも始まるのに間に合わなかったら、3時間ぐらい待たされます。それだけ客が多いということです。でも、看護師の対応がとてもよく笑顔で挨拶してくれます。以前に胃にポリープが見つかって胃カメラを飲んだときも、気づくともう終わってました。先生の診察もわかりやすくていいです。
    それと、入院もできます胃腸が悪くなったらここの病院に来て診察を受けてもらいましょう!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土屋医院の口コミ詳細ページ上部へ