スマートフォン版はこちら

清水整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇城市の病院、「清水整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-0532
住所 熊本県宇城市松橋町久具323-1
電話番号 0964-32-2207
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みずたみ医院 熊本県宇城市松橋町竹崎1115-32
まつえクリニック 熊本県宇城市松橋町久具700
池田胃腸科内科 熊本県宇城市三角町波多159-1
国民健康保険 宇城市民病院 熊本県宇城市松橋町豊福505
きむら医院 熊本県宇城市不知火町御領708-10
宇城総合病院 熊本県宇城市松橋町久具691
土屋医院 熊本県宇城市小川町江頭121
じょうどいクリニック 熊本県宇城市松橋町南豊崎字硴ノ江596-3
まつえクリニック 熊本県宇城市松橋町久具700
済生会みすみ病院 熊本県宇城市三角町波多775-1


おすすめ病院の口コミ

  • 海老譚さん
    熊本赤十字病院 口コミ
    技術も設備も完備されている病院です。
    熊本では数少ない大きな病院で、医師や看護師の技術も非常に高くなってます。院内は改装して期間もそんなに立っていないので、とても綺麗です。病室が多く、売店もあり入院患者はもちろんのこと、お見舞いに来る方々にも安心して利用することができます。24時間、いつでも急患を受け入れる体制ができており、夜中になにかあった場合でもすぐ対応していただけます。
    熊本になくてはならない病院といえます。
  • asumilkyさん
    福田病院 口コミ
    お産で入院のときは、ほぼ手ぶらで入院できるので嬉しいです。入院中のパジャマ、下着、ベビーの洋服、お産ようのパッドも必要なものはほとんど用意してあります。完全個室です。ホテルのような室内と栄養を考えてある豪華な食事、お祝いディナーも素晴らしいです。豪華すぎるのではないかなと思うくらいでしたが、命がけで出産をして産後も育児でバタバタするママにとっては、ステキなプレゼントだと思います。機会があれば、またお世話になりたいです。
  • けいのんさん
    出田眼科病院 口コミ
    帰省をした際に目が赤く充血しましたので、こちらを受診しました。1階にはカフェも入っていますし、病院も雰囲気がかわり、とてもビックリしました。
    目の充血の原因はアレルギー性結膜炎でしたにで、目薬をさし、治しました。2日目くらいから、目の充血もおさまり、調子もよくなりました。
    こちらは、とても大きい病院ですので、目立ちます。来店されてらっしゃる方も多いですので、待ち時間ができましたら、喫茶店でお茶するのもよいです。
  • みなあさん
    東整形外科医院 口コミ
    東整形外科医院は、最新の機材がいくつもあり自分の痛い部分の原因を詳しく調べて下さいます。MRやレントゲンなどすべて最新機能です。
    また、じっくりと治したい方にはこちらの病院を是非おすすめしたいです。
    ただ、人気の病院な為待ち時間が長い事もあります。だけど、なんと電話予約で対応して下さりとても助かります。電話予約できる事によって、待ち時間は短縮できるし、最新の設備なので言うことないですね。
    あとは、早く回復できるこがなにより一番いいですね。
  • fsっちさん
    宮城循環器内科 口コミ
    この病院は、風邪、腹痛、頭痛、などいろいろな病気をした時に通院できます。私は良くお腹が痛くなり、この病院へ通っていますが、病院の中にはインフルエンザ予防の空気清浄機がありとても清潔です。
    先生は、5年ほど前は白髪の年老いた先生が診察していたのですが今は爺さんの息子が先生をしています。診察はまず、病気の具合を聞いてその症状と薬の種類をパソコンに記録されます。
    診察が終わったら、待合室で10分ほど待ってその後お金を払い薬をもらって帰ります。
    説明不足ですいません
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ