スマートフォン版はこちら

宇城総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇城総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇城市の病院、「宇城総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-0532
住所 熊本県宇城市松橋町久具691
電話番号 0964-32-3111
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇城総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

熊本県こども総合療育センター 熊本県宇城市松橋町豊福2900
みどりの杜あんしんクリニック 熊本県宇城市松橋町松橋432-2
きむら医院 熊本県宇城市不知火町御領708-10
佐藤医院 熊本県宇城市三角町戸馳1680
池田胃腸科内科 熊本県宇城市三角町波多159-1
まつばせ児嶋クリニック 熊本県宇城市松橋町きらら2-5-4
城野内科医院 熊本県宇城市松橋町松橋191-1
狩場医院 熊本県宇城市豊野町糸石3897
国民健康保険 宇城市民病院 熊本県宇城市松橋町豊福505
まつえクリニック 熊本県宇城市松橋町久具700


おすすめ病院の口コミ

  • toshirotyanさん
    成尾整形外科病院 口コミ
    当院において上記の手術を受けました。受診時は歩くことが出来ず大変な思いをしましたが、浦門先生に手術していただき、今では、登山が出来る様になり大変感謝しています。スタッフの方もとてもやさしいですよ。
  • もへちゃんさん
    武藤眼科・大久保内科 口コミ
    ワクチン接種と抗体検査のために利用させて頂きました。看護師さんがとてもフレンドリーで緊張を和らげて下さり、苦手な注射もあまり不快なく打ってもらうことができました。注射を打つ前に、荷物を右手で持っていたので「右利きなのかな?」と聞かれた時は看護師さんの観察力と気づかいに感心しました。
    また、1回目のワクチンで抗体ができていなかった私に対し、医師は「次はできてるといいね」と励まして下さりとても嬉しかったです。
  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • ruadoさん
    牧野けんじ皮ふ科医院 口コミ
    牧野けんじ皮ふ科医院

    私は小さい頃からアトピーだった為様々な病院で治療してきましたがなかなか改善しませんでしたが、ここで治療を始めてから目に見えて良くなっていくのが分かりました。

    ここでの治療は漢方薬を中心にしており、きにびや肌荒れで悩んでいた友達も1週間ほどで良くなるほど効果があります

    また、待ち時間が長い時は外出も可能で電話であとどのくらいかかるかも聞くことが出来ます

    アトピーがなかなか良くならない方はぜひここでの治療をオススメします!
  • yosukenさん
    あきた病院 口コミ
    車で走行中に突然の強烈な頭痛で緊急に病院を探していて、平日の午後4時頃にこちらの「あきた病院」を利用させていただきました。
    とにかく頭痛がひどかったので待ち時間も辛くうずくまって待っていましたが、看護婦さんが側に来てくれて待っている間に簡単な状況の確認などをしてくれ診察まで大変スムーズでした。
    診察してくださった先生も、大変親切で症状からどのような病気の可能性があるのか、採血の結果からわかったことまで大変わかりやすくお話されていて好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇城総合病院の口コミ詳細ページ上部へ