スマートフォン版はこちら

まつえクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつえクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇城市の病院、「まつえクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-0532
住所 熊本県宇城市松橋町久具700
電話番号 0964-32-3911
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつえクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

狩場医院 熊本県宇城市豊野町糸石3897
城野内科医院 熊本県宇城市松橋町松橋191-1
坂本内科医院 熊本県宇城市三角町中村1185-1
小川中央クリニック 熊本県宇城市小川町江頭393-1
まつばせ児嶋クリニック 熊本県宇城市松橋町きらら2-5-4
国民健康保険 宇城市民病院 熊本県宇城市松橋町豊福505
小川中央クリニック 熊本県宇城市小川町江頭393-1
池田胃腸科内科 熊本県宇城市三角町波多159-1
きむら医院 熊本県宇城市不知火町御領708-10
熊本県こども総合療育センター 熊本県宇城市松橋町豊福2900


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    熊本脳神経外科病院 口コミ
    祖母がお風呂場で倒れ、熊本脳神経外科へ救急車で運ばれました。2週間程で転院しましたが、早めの処置をこちらでして頂きましたので、とても助かりました。もう少し処置が遅れたら、かなり危なかったとおっしゃってました。
    転院先の病院も紹介して下さり、とても良心的な先生でした。
    こちらは、救急での処置も素早くして下さいますので、とてもよい病院です。場所も車で行きやすいですので、便利です。こちらの先生方にはお世話になりました。
  • ひでしゃんさん
    荒尾脳神経外科医院 口コミ
    左側等部から後頭部にかけて”ピキン”とこれまでに経験したことのない痛みが4日間続いていた為、当日電話予約をしたところ、当日受診が可能で、MRI検査をしてもらい診察を院長にして頂きとても親切・丁寧に検査結果を説明して頂く事が出来ました。
    院長のお人柄もとても良く、説明内容も解りやすく理解し易かったです。
    検査結果は、脳に別段異常は無く原因は脳の外側の外的なもので主に肩こり等からきているとの事でした。
    脳神経外科を受診したのは初めての事で、不安もかなり有りましたが、当医院で受診できたことをとても良かったと思っています。
    病院施設も内外とても綺麗で、他のスタッフの対応もとても良かったです。
    また、調子の悪い時は是非、当医院で診察をお願いしたいです。
  • 海老譚さん
    熊本赤十字病院 口コミ
    技術も設備も完備されている病院です。
    熊本では数少ない大きな病院で、医師や看護師の技術も非常に高くなってます。院内は改装して期間もそんなに立っていないので、とても綺麗です。病室が多く、売店もあり入院患者はもちろんのこと、お見舞いに来る方々にも安心して利用することができます。24時間、いつでも急患を受け入れる体制ができており、夜中になにかあった場合でもすぐ対応していただけます。
    熊本になくてはならない病院といえます。
  • スターサファイアさん
    たぶち内科循環器科 口コミ
    検査が非常に多く、薬をたくさん出すのが好きな先生のいらっしゃる病院です。検査と、お薬がお好きな方にはお勧めします。
    また、待合室には多くの雑誌があり、テレビは番組は全く映りませんが、動かない画面が独特の雰囲気をかもしだし、悠久の時を実感できて、私どものような暇人にはゆっくりと何時間でも待つことができます。
    ただ、検査結果については知らせてもらえません。血液検査の結果の紙もくれません。
    患者さんを不安にさせないための先生のはいりょかもしれません。
  • ひまわりっこさん
    いけざわこどもクリニック 口コミ
    合志市のユーパレス弁天向かいにある、いけざわこどもクリニックは木の温もりが感じられる開放的な空間のなか、丁寧な診察と、わかりやすい説明で、安心して受診できます。先生をはじめスタッフの皆さんが、真心を込め子供主体で接してくれるので、子供たちも喜んで受診してくれます。また待合室は、絵本とおもちゃが豊富で、付添いの兄弟姉妹も退屈することなく過ごせますし、感染症の場合でも入り口から別になっているので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつえクリニックの口コミ詳細ページ上部へ