スマートフォン版はこちら

もとむら産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もとむら産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「もとむら産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 850-0992
住所 長崎県長崎市江川町542-1
電話番号 095-878-9729
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もとむら産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

あいウーマンズクリニック 長崎県長崎市五島町5-38
杏クリニック皮膚科・美容皮膚科 長崎県長崎市中町1-22 MJMビル3F
倉田醫院内科婦人科 長崎県長崎市小峰町3-6
松本産婦人科医院 長崎県長崎市中園町21-25
十善会病院 長崎県長崎市籠町7-18
しもむら産婦人科 長崎県長崎市古川町8-11
松本産婦人科医院 長崎県長崎市中園町21-25
杏クリニック婦人科・内科・産科 長崎県長崎市中町1-22 MJMビル2F
杏クリニック婦人科・内科・産科 長崎県長崎市中町1-22 MJMビル2F
長崎みなとメディカルセンター 市民病院 長崎県長崎市新地町6-39


おすすめ病院の口コミ

  • takeisheroさん
    くすもと小児科 口コミ
    子供のかかりつけの病院としてくすもと小児科にいつも通わさせていただいています。
    病気をしたときだけでなく、定期健診や予防接種などにもお世話になっています。
    待合室にはおもちゃが置いてあるスペースなどもあり、子供も楽しく待ち時間を過ごすことができます。
    私自身が直接お世話になったわけではないのですが、周りの評判もとてもよく、時間外にも対応してもらったことがあると二人の近所のお母さんからも聞いたことがあるので、とても真摯に対応してくれる安心できる小児科だと思います。
  • suma462さん
    つつみ内科クリニック 口コミ
    地域密着型の内科だと思います。診察待ちの方はご年配の方や子供が多い気がします。スタッフの対応が丁寧でスムーズ。とどこおることがなく、安心して通えます。予防注射の時は、結構込み合っています。先生も話をよく聞いてくださり、また、丁寧に診察してくださいます。かれこれ、10年近くお世話になっていますが、特に問題もなく、良い関係をもって通わせていただいています。交通の便もよく、公共交通機関でも、車でも通うことができます。
  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    高台にあるこじんまりした病院です。
    骨折した時や足に原因不明の痛みが生じて困っていた時にお世話になったのですが、レントゲンを撮りその結果を模型なども使って親切わかりやすく説明していただきました。
    先生がとても気さくでフレンドリーで話しやすい方です。
    待合室には色々な読み物、漫画やコミック類も多数あるのでゆったり読みながら待てます。
    年配の患者さんが多いですが怪我をした子供さんなども来られていました。
    規模が大きすぎないところが通いやすくていいです。
  • chieさん
    大久保病院 口コミ
    以前、私が交通事故にあってムチ打ち状態になったときにお世話になったのがこの大久保病院です。とてもきれいな病院でスタッフの方たちはいつも元気です。こっちまでいつも元気をもらっていました。
    事故後はしばらくは通って、専門の先生からていねいな、とっても気持ちがいいマッサージや電気マッサージなどをしていただきました。「早くなおりますように!」といつもおまじないをかけてもらっていました。
    そのおかげで回すことの出来なかった首もすっかりよくなりました。
    本当にお世話になりました。ありがとうございます!!
  • takeisheroさん
    村上病院 口コミ
    現在第二子を妊娠中ですが、一人目のときから、ずっとお世話になっている産婦人科です。
    ご夫婦でされていて、女性の産婦人科医がいらっしゃるので、産婦人科に抵抗がある方も、比較的行きやすい産婦人科だと思います。
    看護師さんや助産師さんがたもとても優しく、安心して子供の出産を迎えられます。
    一人目の産後の入院中も待遇がとてもよかったので、二人目もこちらで出産させてもらうことにしました。
    マンモグラフィーなどの乳がん検診の受診も可能なため、予約をしていても待ち時間が長いこともありますが、それだけ人気のある産婦人科なんだなと思います。
    ただ、やはり予約優先なのは間違いないので、予約をしてから受診されることをお勧めいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとむら産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ